※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

待てないせっかちな旦那さんお持ちの方いますか😭駅構内はエレベーター探…

待てないせっかちな旦那さんお持ちの方いますか😭


駅構内はエレベーター探す&待つが出来ないため
すぐ降ろしたがり
自分は子供だけ連れてベビーカー荷物は全部私もち


赤信号で横にコンビニがあった場合
コンビニ使ってショートカットします

生活圏内のあらゆる抜け道使って移動してますw


こんなにせっかちな性格って
なんなんでしょう、、

待つのは損だと思ってるんですかね

わたしがマイペースなのもあるけど
理解に苦しみます。。

どんな気持ちでいたら
イライラせずすみますか?😭

コメント

ままり

うちの夫かと思いましたwww

私の夫もかなりのせっかちで信号もエレベーターも大嫌いです😂😂
どうにかショートカットできないか常に考えてます🤣笑

待つのが本当に嫌い!!!
って前に言ってました🤷‍♀️

生き急いでんな〜って目で見てます🤣🤣
私はもう諦めて先行っててーって言っちゃってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😭
    やっぱり諦めが一番ですかねえ

    男はバカだからしょうがないんだって
    言われたのでわたしもバカだと思って
    諦めることとします🥹

    • 6月6日