※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家事・料理

これ、どう思いますか?2週間ぐらい前に旦那のお母さんに夜ご飯、あたし…

これ、どう思いますか?

2週間ぐらい前に
旦那のお母さんに
夜ご飯、あたしの分とお父さんの分は
当分作らなくていいよって言われて
作らなかったんですが
2日前に、普通は作らなくてもいいって言われても
多めに作って「食べますか?って聞かない?」って言われました
ホントに作らなくなるんだねって言われて
いや、お前が作らなくてもいいって言ったんじゃんって思いました

しかも、そうなると食費とガス料金別になるけどいいの?って
言われて、はい?って思いました

どう思いますか?
結局、作れってことなのねって思いました
しかも、昨日シチュー作るって言ったら
多めに作ってほしいって言われました
別にいいんですけど
なんか面倒くさいって思いました😅
今日だって鮭買ってあるから
鮭のムニエル作ってって言ってくるし
よくわかりません

あたしが間違ってますかね?

しかも、2日前に1時間もあたしに色々
説教されましたからね。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母やばい人だと思います。一緒に住んでるんですよね?
早く別々の生活を始めたほうがいいと思います。

ゆり

作らなくていいって言ったのに、作らないといけないって意味わかりません。私だったらはっきりそう言います。
日本語の使い方間違えてるんで教えてあげないといけないですからね!

しーちゃん

やばいですね😅
じゃあなんで作らなくていいって言ったのか納得いくように教えてくださいって逆に詰めたいです。笑

はじめてのママリ🔰

一言言い返してもいいんじゃないですか?
ストレスの捌け口にされてると思います💦

ちょこ

あー言えばこー言う、ってやつですね😂💔
作らなくていいよって言われたら、私も作りません😅

はじめてのママリ

前にも質問してましたよね😂
皆、もう作らなくていいんじゃない?ってコメントしてましたよね🤣

当分作らなくていいってどういう意図で言ったのかちゃんと聞いとかないと、何かややこしい事になりそうですねー😅

ママリ

え?!
ってなっちゃいますね😂
作らなくて良いけど作らないといけない…⁈どういう事⁈
って混乱します😵‍💫
私なら言われた通りに作らないです。
同居解消できたら良いですね。

ぽんママ

謎ですね💦
いらないって言われたら普通作らないですよ。勿体無い。
食べるなら食べるって言ってくださいって私なら言っちゃうかもです💦