※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

うー(T_T)お腹がビミョーに気持ち悪い‥。ムカムカとかそういうのではな…

うー(T_T)お腹がビミョーに気持ち悪い‥。
ムカムカとかそういうのではなく、ずっと喉の直前に何かある感じ?込み上げてくる感じ‥?
これが後期つわりってやつなのかなー(×_×)
初期のつわりに比べたら全然可愛いけど。
最近夜中も込み上げてきて「やば出る!」って思って目が覚めるし(´д`|||)
寝るときも苦しくて「う~」って唸りながら何回も寝返り繰り返してやっと寝れる感じだし(´;ω;`)

つらい‥。

なんか旦那も仕事大変で、仕事から帰ってきても仕事の話しかしないし、
朝起きてもバタバタでほとんど会話無しだし

辛いの分かってもらえないのもツラい(´・ω・`)

きっと、つわりも仕事も終わって順調で気楽なマタニティライフ過ごしてると思われてるんだろうな(´-ω-`)

座ってても寝転んでても苦しいし
歩くとすぐ疲れるしお腹張るし
病院では看護師さんにもお医者さんにも、
お姉ちゃんにも会う人みんなに
「お腹張ってる」って言われるけど、

旦那はきっと全く私の心配なんてしてない(´-ω-`)

うー💀お腹苦しい~

コメント