※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
妊娠・出産

妊娠31週目で体がだるくて大変。家事や育児が辛い状況。体のだるさと陣痛に不安。

妊娠31週目
有給使って早めに産休に入ってますが、もう毎日体がだるくてだるくて仕方がないです🤣
1人目を保育園に連れて行かなきゃなのに、朝起きるのがだるく行かない事も多々あり…。
旦那は朝早くから家を出て帰ってくるのは19時過ぎで頼れないし。
第二子生まれるまでにしたい事ややらなきゃいけないこともあるのに体が追いつかない…。
晩御飯の献立考えるのも買い物行くのも作るのも全部が面倒くさい🤣
元々料理するのがあまり好きじゃないし得意じゃないから、YouTubeとかで豪華で美味しそうなご飯作ってる人凄いなぁ…といつも思います🤔

この体のだるさ、なんとかならないかなぁ。
あー、早く産んでしまいたいけど陣痛が怖い!😱

吐き出し失礼しましたm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく31週目です!
産休に入るまであと2週間ちょっとです😭もう本当にしんどいです…🥲1日をいかに早く終わらせるかしか考えてないです😂

1人目は今年から小学校なので、だるくても何としてでも起きないといけないため、2人目は保育園連れて行けてますが、保育園は義務じゃないし全然休ませていいと思います🙆‍♀️行ってくれた方がラクな事もありますよね😂

私も献立考えて買い物行って作るのが嫌いすぎて😂
もう今、何もかも面倒くさいです😅平日休みが1日あるので、本当は1人でふら〜っと買い物したりランチしたりしたいですが、現実はもう家でゴロゴロしながらネットで買い物してコンビニ弁当食べてアイスコーヒー飲みながらぐぅたらしたいやってなります😂

今週雨ばかりで余計に体もだるいんだろうなぁとは思いますが、それにしてもだるいですよね🥱私は早くベットにダイブしてうつ伏せになったり自由に寝返りしたいです🥲あと子供達と走ったりジャンプしたいです🤣笑

• うれピコ

うれピコ

保育園、そうなんですよ!
    連れて行けば数時間は1人の時間で楽が出来るというのは分かってはいる!んですが、朝起きるのがだるくてだるくて…🤣

私も上の子と早く全力で遊びたい〜と思います🤣

• 5月29日
はじめてのママリ

しんどいですよね😭
うちは上の子が、良いのか悪いのかまだ園に通っていないので、無理に連れていく必要がない点は楽なのかな?と思ってます。
その分一日中見てないといけないですが😭
公園連れて行くのも歩くのがしんどくなってきたので、家多めで可哀想な思いはさせちゃってます。
YouTube見せて、私はゴロゴロさせてもらう時間も多いです💦ご飯作るのもお風呂入れるのも本当しんどいですよね😭
無理せず過ごしましょ🥲

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます😊
    うちも保育園休んだ時はいつも家で遊ばせて申し訳ないな…と思いながらYouTube見せて、私はゴロゴロさせて貰ってます😅

そうですね、お互い無理せず過ごしましょう!

• 5月29日