※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚前に浮気をした彼氏と結婚して幸せな家庭を築いている方、フラッシュバックや不安の乗り越え方をアドバイスしてください。

結婚前に浮気をした彼氏と結婚して幸せな家庭を築いている方はいらっしゃいますか?
フラッシュバックや不安の乗り越え方をアドバイスして頂きたいです。

コメント

ままり

結婚前に浮気されました!
しかも相手は同じバイト先の知ってる子でした。
ショックすぎてしばらく食欲も出ませんでした。
今は子どももいて普通に幸せかなと思います。
ただ何かあれば当時のことを嫌味のように言ってしまいますが自業自得だと思うのでそれくらい言わせろって感じです。1番は時間が解決するのかなと思いますが一生忘れることはないと思います。

ぽぽ

結婚前、お互いに二股かけてました😅が、今結婚6年目になりましたが、上手くいってます🙂🙂

携帯は、お互いずっと同じパスワードにしてます。付き合ってた時の話なので、結婚したら信じるしかないと決めてます。
私は結婚当初から、不安なことあるとすぐに相手に聞いてます。っで、もやもやなど解決してます☺️