※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

横向き寝のおすすめ抱き枕あったら教えてください🥰☺︎

横向き寝のおすすめ抱き枕あったら教えてください🥰☺︎

コメント

はじめてのママリ

サンデシカのレギュラーサイズの使ってますがいいですよ!友達も使ってて、産後も授乳まくらになるしヘタらないと言ってました✨

• るり

るり

ありがとうございます!⭐︎枕は自分のを使っても、使えそうでしょうか??

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

枕は自分のを使ってます!ラージサイズと迷いましたが、枕が自分のだと、レギュラーサイズがちょうどいいと思います✨

• 5月29日
  • るり

るり

わかりました!ありがとうございます😊!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

サンデシカの抱き枕ですが、洗えるし授乳クッションにもなるし抱き心地が良くて寝やすくてとってもおすすめです🥰

• るり

るり

普段低めの枕を使ってるのですが頭を乗せる部分は高すぎないでしょうか??☺︎🍀

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

端の方を使えば、ちょうどいいか低いくらいな感じですね😳
    ただ私も普段わりと低い枕を使っているので、変な使い方をしていて、枕はこれまで通りのを使いつつ
    抱いて脚に挟むのをこの抱き枕にしています🤣

• 5月29日
  • るり

るり

私もその使い方が理想です!⭐︎ それだとお腹の部分等フィットしないのかな?と思っていたのですが違和感はないですか?🍀

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーブが良い感じにかかっているので、特に違和感なくフィットしています😆
    先っちょ(?)の部分を首の下に入れ込むのがお気に入りです👀✨

• 5月29日
  • るり

るり

聞けてよかったです♡☺️ありがとうございます☺︎

• 5月29日
しーちゃん

他の方も仰ってますが、サンデシカの抱き枕使っています😊
154センチなので、サイズ悩みましたが口コミを見てLサイズを購入し使用しています!
今ではこれがないとしんどくて眠れないです🥹

• るり

るり

ラージの方が良さそうなのですね♡教えてくださりありがとうございます😊

• 5月29日