※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
妊活

排卵検査薬が陰性で基礎体温も上昇せず、タイミングが難しい状況。数日後に排卵がある可能性も。タイミング取るか悩んでいる。

みなさんならタイミングとりますか??

排卵検査薬が27日の夜陰性になり、その頃排卵が終わったかな?と思っているのですが
基礎体温の上昇がイマイチです。

そもそも今周期から測り始めたのと、上の子の早朝起き対応とかでグラフがガッタガタなんですが…

排卵検査薬が陰性になってから数日後に排卵とかもありますかね?
みなさんなら、今日明日とかもタイミング取りますか?
連日がんばって疲れてきてます💦💦

下に排卵検査薬も載せさせてください🙏🏻

コメント

つゆ

こちらが排卵検査薬です。

はじめてのママリ🔰

27日の夜か28日に排卵していそうですね。疲れているなら今日はやすんでも良いかと😊排卵がいつするのかは分からないので心配であれば一日おきでもう数日タイミングとるとかですかね。上の子が先に起きるようなら基礎体温は難しそうですね💦私も測ってた頃は気にしすぎて夜中何度も目が覚めたりして意味ないなと思ってやめちゃいました。

• つゆ

つゆ

ありがとうございます。
    基礎体温が明日朝にでもグッと上がってくれると27-28排卵で納得できるんですが🥲
    今日やすんで、様子見てみようかと思います💦💦

基礎体温難しいですね…1人目の時は、割と頼りになってたんですが😮‍💨

• 5月29日