※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!来月シーに行くことになりました!ラ…

ディズニー詳しい方教えてください!

来月シーに行くことになりました!
ランドに子供連れて何度か行ってますがコロナ禍でグリーティングがその時は抽選?だったので当たらなくて会えず💦

今回ミニーちゃんに会いに行こうと思ってます!
そこでグリーティングのルールあれば教えてください🥲
ハグはしてもいいとのことですが、いつから動画は回しても大丈夫ですか?自分達の番になったらその間は何度も写真を撮っていいのでしょうか??例えば娘とミニーちゃんだけのショットと、私と娘とミニーちゃんのショットもお願いしたりできますか??

それと、何時ごろ行くのが待ち時間少なく行けますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

動画は自分の前の人が終わりそうだなってくらいから動画は回してます!特にどこから動画回していいよ!とかは明確には無いのですが、前の人にも失礼かなと思いそのくらいから回してます!☺️
写真は1グループにつき1枚です!

グリーティングはあまり待ち時間に大きな差はないのですが、ショーがやっている時間などは狙い目かなと思います🎀