※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅりんぷ
家族・旦那

下ネタのお話です。苦手な方はスルーしてください。旦那のエロ動画閲覧…

下ネタのお話です。苦手な方はスルーしてください。泣きながら打ってるので言葉ごちゃごちゃでわかりずらかったらごめんなさい。
旦那のエロ動画閲覧についてです。
私は旦那と9つ歳が離れています。私が33歳で旦那が24歳です。
旦那は若いのもあり元々性欲が強くて付き合っている時に1日に何度も一人でしてたくらいです。
元々は仕方ないと割り切っていたのですが
同棲してからAVを見ているのが嫌になってしまいました。
私としたあともトイレに行き1人でしてたり
エロ動画を見られるのが嫌だと伝えました。
そしたら1人ではしないと向こうに言われそれを信じていたら
残骸を見つけてしまい何も言わずに家出をしました。
それから約束をやぶり話をして逆ギレだったり
俺が悪いと言ってきたり…

なんやかんや妊娠、出産を経て気にならなくなるのかなと思いましたが変わりません。

旦那がTikTokをよく見ていて
そこからエロ垢のTwitterに飛べるんですが
まぁよく飛んでフォローしてるんです。
なのでそれが嫌だと伝えたら
TikTokの方をフォローしてTwitterの方ではフォローせず見てないふりをします。
ちなみにTikTokもTwitterもアカウントは知ってます。本人了承済みです。
Twitterでエロ動画見ないで欲しい、エロ漫画アニメなら別にいいと言っています。
前日そういったら旦那がこれでいいでしょって
トップ画面からTwitterを消しました。
いつでもTwitterは見れますけど。

そんな毎日をすごし
昨日休みで一日中TikTokをみてて
私がご飯を用意して視界から消えた時
スクロールをなん度も戻してエロいおんなのこみてTwitter飛んでました。
Twitter飛ぼうとした時私が見てないか確認もしてました。
それを見てしまいもうショックで
寝室で大泣きしてしまいました。
するとしばらくしてから旦那がどうした?子供たちなんかあった?←産後うつの傾向があると言われたのもあり
年子育児で余裕がないため情緒不安定です。
俺なんかした?って聞かれ、うんと言い
なに?っていわれ自分が1番わかるでしょっていったら
あーTikTokかえ?それでずっと泣いてたの?と言われました。
そのまま話し合いになり
向こうの言い分は
お前に嫌われたくないから頻度は減らした。
見てないって言ったら嘘になるけどかなり減らした。とのことでした。我慢できない俺が悪いけど俺もそーゆーふうに努力はしてると。
スクロール戻してまで見たいのか
Twitter見てないって言ったってTikTokでそんなのばっかりフォローしてたらTwitter飛べるし意味がない。
コソコソやるくらいならトップ画面にTwitter戻せば?と怒りをあらわにしてしまいました。

私は毎回見てるんだろうなって時わかります。わかりやすいので。でもこんな小言言われたくないだろうなとか束縛しすぎてもなって思うので我慢しています。
でも自分の余裕のない時に文句を言ってしまいます。
でも旦那から昨日言われたのが
その都度だったら怒れ、こーやって長く我慢してるからいつまでも泣いてるんだろって

でも泣くくらい嫌だってわかっててなんでするのか理解できないしできない約束するなって何度も言ってるし
いちいち言ってたら毎回喧嘩になる。

俺が見てないって言っても見てるっていうならそう思ってればいいと最後は若干逆切れ。

そんな感じで話は中途半端に終わってしまいました。

旦那は相手にバレなければ嘘ついていいって言うタイプです。
結果バレてたら意味ないってよく言ってますが
AV見たのに見てないとか
二次会キャバクラ行ったの?行ってない
旦那曰く嫁を安心させるための嘘
私からしたら嫁にバレたくないバレたらめんどくさいから嘘ついてる
ここでまずお互いの考えが食い違っています。

ちなみに今までの付き合ってきた人たちにこんな想いしたことありません。AVみてたりとか気にならなかったです。
ここまで気になるのも
自分に自信が持てずにいるからです。9個も差があって私の方が年上でスタイルもいいわけではなく顔もかわいいわけではないのでAV女優だったりTikTokの女の子にヤキモチ妬くんです。
その度あーやっぱ私はおばさんだからなって気持ちになります。旦那はこれ言うと怒ります。

AV見られたくなくて1人でされるのもいやで
できない期間は必ず口でしてますしどんなに寝不足で眠くても
起こされて誘われた時も怒ったりせず応じてきました。
私が先に寝てしまいその間エロ動画見たりしてムラムラしてでも1人ですると言われるから誘うって感じだと思いますが。

なんかぐちゃぐちゃになりましたが
やっぱり我慢して言わないほうがいいんでしょうか?
理解してあげないといけないとは思っていますが
やっぱり自分に自信がないところから悲しくて虚しくなってしまいます。
私は旦那が大好きだし離婚とかは考えてません。

精神的にきついのであまりきつい言葉でコメントはしないでください。
誰にも相談できず1人で悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしの旦那も性欲強いです!
ただ仕事がら何ヶ月も帰ってこないので離れてる期間は毎日2回ほどオナニーするっていってました。
まぁあたしいないし勝手にどーぞって感じなんですけど。
帰ってきた時はしてないです。
あたし常にいるしどんだけ眠くても誘われたら断ってません。
あたしが前に仕事してる時に旦那家1人で何回かしたこともあったらしくそれに関してはキレました。😅
嫌ですよね。AV見られるの。
あたしも嫉妬しちゃいます。
何1人で気持ちよくなってんだよって思います
コスプレが好きでツイッターでよくフォローしてますよ。
ツイッターに関しては何も思いませんが。笑

• しゅりんぷ

しゅりんぷ

コメントありがとうございます。
    以前に比べたら確かに1人でする回数も減りましたけどなんか嫌なんですよねを
    しかもこっちは子供にバタバタしてるときにえ?そのタイミングで?
    男は気楽でいいよなって思っちゃいます(T . T)
    隠れて私にバレないならいいですけだあからさまなんですよね。わかっちゃうんです( ; ; )

• 5月29日
はらぺこあおむし

まだ24歳。お盛んな時期だと思います💦
動画で我慢できてるなら
いいと思いますよ💦
風俗とか行くよりは💦

動画も嫌!って言うならしゅりんぷさんが
もう毎日くらいの勢いでお手伝いしてあげるしか、、
やっぱり年齢が若いので動画見るな!
風俗行くな!は相手もキツイかな、、

自信がないのはわかりますが
画面の中の人なのでそこは
自信ないのに更になくなるから
私が相手するよ!って言うしかなさそうです😔

• しゅりんぷ

しゅりんぷ

コメントありがとうございますを年齢的に仕方ないのかなって何度も自分に言い聞かせて
    こーゆーサイトやら知恵袋でAV見ても嫁を愛してないわけではないとかコメントみてなんとかしてたんですが(T . T)

お恥ずかしい話ですが行為自体毎日しています。できない時は口で一日2回とか相手したりしてます。
    頑張ってるんですけどそれでも見るんです笑

• 5月29日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

人の旦那さんに失礼ですが
    性欲バケモンですね😂😂

それだけ頑張って相手してても
    見ちゃうんですね😔
    病気だと思って諦めるしかなさそうですね😔

まぁ所詮画面の中の人!!
    って割りきれたら楽なんですけど
    画面の中はピチピチの人で
    こっちは出産してるから体も
    ヨボヨボだし自信ないですよね😔

• 5月29日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

いいんです!事実です!笑

だから眠くても
    気分じゃなくても応じますし口でするのだってぶっちゃけ疲れます。

ヨボヨボだし胸だって垂れてるしそれでも毎日相手にしてくれるならいいのかなって考えたりもしました。

でも逆に
    リアルは嫁としかできないし
    1人でしたらうるさいし嫁とするしかないかとか色々マイナスなこと考えちゃうんですよね。

• 5月29日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

こっちが精神的に疲れそう😔
    まだ産後1ヶ月ですし😔

そこは自信持っていいと思います!
    私の元旦那は風俗通いでしたから!(笑)

嫁に魅力を感じなくなったら
    風俗とか行きだすしそこは
    自信持っていいと思います🥰

• 5月29日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

目を光らしてるみたいで疲れます(T . T)

風俗とかは会社の3次会とかで行ったりしてたみたいなんですが
    飲むと勃たないから大丈夫!って言われて笑
    確かに勃たないとかありますけどそれ以前に抜きすぎなんじゃ?って思います。
    とりあえず私と一緒になってからは行ってないらしいです。そこは疑ったらキリがないので信じてます。

こんなよぼよぼのおばさんでも愛してくれてるってのはわかるんですけどマイナスな思考になるともうどうにもならなくて( ; ; )

• 5月29日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

飲むと勃たない以前の問題ですよね😂

自信持ちましょう🥰

• 5月29日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

嘘平気でつくけどすごくわかりやすいんですよ。
    1人でした後とか
    普段そんなしゃべんないのに機嫌取りなのかサイボーグのようにベラベラ話すんですよ。
    エロ動画見て誤魔化す時も見てないよあ、そういえばさー、ってすぐ誤魔化すんです。だからわかるんです笑笑

• 5月29日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

嘘下手くそか!ってツッコんじゃいます🤣🤣
    嘘つくならもっと上手く隠せって🤣

• 5月29日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

時間経てばいやー面白いなって思うんですけどね😭笑

うまく隠してるつもりなのがうけます👏

• 5月29日
はじめてのままり

若いとかより性依存みたいなかんじありません?

• しゅりんぷ

しゅりんぷ

私もそれ思ったことあります。
    オナニーだけで最高一日8回したことあるとか前言っててちょっとおかしいんじゃないかなって思いました。

• 5月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やばいですね、、
    あまりひどいなら離れたほうがいいかもですよ

• 5月29日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

離れることはとりあえず考えてはないです( ; ; )

• 5月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それなら仕方ないですよね

• 5月29日
おちゃ🍵

似たようなタイプですが残骸見たことありません。
TikTokもフォロー外させて、私の前ではTikTok開きません。
キャバとかは本当に行かせてませんしそもそも二次会も行かせてません。
お互い嫉妬深いので異性の連絡先もないですし、異性のフォローもいません。TikTok以外はSNSも消しました。

旦那さん、思いやりに欠けてますよね。
やるなら墓場まで持ってけよって感じです。

したあとも1人でトイレでしてたりとか割と病的な性欲お化けって感じなので釘刺していかないと浮気するタイプだと思います。🥲

• しゅりんぷ

しゅりんぷ

お互い嫉妬深いならそれもありだと思います!羨ましいです。
    うちは私だけが嫉妬深くて旦那は全然ないんです笑
    嫉妬させるようなこともしてないんですけどね。笑

キャバクラは会社の二次会が、必ずキャバクラです。それも嫌ですけどちゃんと、正直に言うならいいと言っています。

浮気するタイプかと思ったんですがかなりの出不精ですしめんどくさがりで連絡とかも、まめじゃないので
    ワンナイトならありで継続的には浮気できないなと思っています。
    出不精でずっと家でゲームばっかりしてるので浮気したらすぐにわかります。

• 5月29日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

嫉妬させるようなことしてないのに妄想だかなんだかで嫉妬されて喧嘩によくなってます笑

うちも必ずというほどキャバが二次会らしいのですが行かせたことないです笑

ワンナイトありなんですか😥
    うちもゲーム男です🎮
    ゲームできる人は頭いいので気をつけて監視してます🫢

• 5月29日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

羨ましいです。ほんとに。
    私はもしもこうだったら妬く?とか聞いても
    おつかれ。とか妄想して楽しい?とか冷たいこと言われますよ笑

コンパニオンのときもありますよ(T . T)社長がキャバクラ大好きで
    抜きに行きたいやつ〜金出すから行ってこいって言うタイプです。
    だから、私は社長が大っ嫌いです。笑

あ、もちろんわたしはワンナイトならオッケーとかないですよ笑
    許しませんよ。笑
    旦那的にやるならワンナイトかな?って思って。

• 5月29日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

ひどい😭😭😭
    むしろ年下なのに不安じゃないのが不思議です。精神年齢が高いのでしょうか🤔

わかります😭
    私も会社の人たち大っ嫌いです!!笑

あ、なるほどビビりました😂笑
    ですよね、ワンナイトならありえますもんね、飲み会のたびに写真送らせるなり連絡取りまくってます、、。

• 5月29日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

私の大好き大好きがすごくて不安にならないそうです。笑
    私の方が精神年齢低いかもしれません。旦那に子供っぽいところはたくさんありますが笑

しかも、家庭持ちうちだけなので
    全然わかってませんよ!
    2人目の出生届だすのに仕事休むって話したら嫁に行かせろと産後4日一歳と新生児いて嫁にいかせろはないやろって思いました。嫌いですほんと。笑

飲み会のときそんな社長なんでうるさいから連絡きません。笑
    二件目いくとき三件目の時、LINE入ります笑
    ですが前日三件目キャバクラ行ってくるねと連絡あり
    3時間ほど連絡取れなかったので
    臨月の嫁がいて連絡取れないってなんかあってももう何も、連絡いれないわ。せめて連絡は取れるようにしとけとLINE入れたら慌てて電話きて
    ごめんの一点張りでした。
    かなり飲んでて酔ってるはずなのに
    酔い冷めて帰ってきました笑

• 5月29日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

うわぁぁあ不安になってほしい笑

出生届嫁に行かせろはきもすぎるwwww
    てかうちも1歳と新生児なので一緒ですね☺️

まじ似てて笑っちゃいましたwww
    うちも臨月で旦那が飲みすぎて潰れて連絡取れなかったときブチ切れたらめっちゃ謝られました😂😂

男ってバカですねほんま

• 5月29日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

ごめんなさい。きもすぎるにすごく笑いました。笑

えー!一緒なんですか!なんか嬉しいです😊
    お互いお疲れ様です☺️

事の重大さわかってないんですよね!臨月の嫁いたらすぐ帰ってこいやってなりますしそれを促さない社長終わってますよ笑

わたし普段全然怒らないのでかなりビビってました。笑
    イライラしたりすることはあっても旦那にまっ正面からキレないので効いたみたいです笑

• 5月29日
ママリ

わたしも3つですが、旦那の方が年下です!
旦那もよくTwitterでエロ動画見て1人でしてるんですが、いつも比べられてる気がして嫌になります😢"年上"っていうのを気にしすぎてます😢
どうせ若い子がいいんでしょとかどうせ巨乳でスタイル良くて可愛い子がいいんでしょとかめっちゃ考えます😔

わたしもいっときすごく泣いてました😭
エロ動画見て1人ではいっぱいするくせにわたしとはあまりしてくれなくて💔
今も吹っ切れてはないですが、なんとなーーーくどうでもいいって思うようになった気がします🥲(旦那が私に画面見えないようにしてTwitter見てる時はめっちゃ勘繰って、いま見てるの?とか思いますが😅)

他の方のコメント見て思ったのですが、毎日えっちしてるなら自信持っていいと思いますよ😌
読んでて、1人でしてるのはもう多分癖みたいな、ルーティーンみたいな感じなんじゃないかな?て思いました!
でも不安などはもうそのまま伝えても大丈夫だと思いますよ🥺わたしもよく、旦那より年下になりたいだのどうせ若い子のところに行きたいんでしょだの言ってます😇

• しゅりんぷ

しゅりんぷ

すごくわかります(T . T)
    私なんで若い子がいいんでしょって言っちゃったりしてます😭
    そんなこと言わなきゃわかんねーのか?ってめっちゃキレられます。笑
    だからこっちも出会った時からばばーなんだよ!って言い返します。笑

わからないようにやってくれるならいいんですけどわかりやすいので。

元々はめちゃくちゃしてたのに私に言われてから家での回数はぐっと減りましたから
    考えてくれてないわけではないとは思うんですけどね💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

旦那が年下だとその周りも若い子がどうしても多くなりますし、こちらも若くあろうとしてても限界がありますもんね😭
    わたしも旦那に、歳とか気にせんって何回言ったらわかるん?って言われます🥲わたしもその都度言い返してます🥲笑

わかりやすいの嫌ですよね🫥
    旦那も結構わかりやすくて、、やるなら徹底して隠して欲しいですよね😭

でも減らしてくれてるなら旦那さんはしゅりんぷさんのことをちゃんと想ってるんだなあって思います☺️
    ながーーい目で見るのもいいかもしれません🥺(嫌なものは嫌ですけどね😅)

• 5月29日
いちご🍓

まず旦那さんは浮気をしてるわけでも女の子と連絡をとったりしてるわけでもないんですよね?それでそんなに泣かれたりヒステリックになられちゃうと私が旦那さんだったら疲弊しちゃいます。24歳とまだ若いしどんどん精子って作られるから本能的に出したくなるわけで、1人でするなキツイんじゃないでしょうか?
1人でしたい時もあるでしょうし。
その時にやっぱりムラムラする材料としてAVをみてるわけで。ただのオナニーするための材料だし、旦那さんが愛してるのは奥さんだし負けるわけないしそんなに嫉妬しなくてもいいのかなと。旦那さんを射止めたのは奥さんなんだから。
あんまりこれダメあれダメだと旦那さんも窮屈に感じて疲れちゃうんじゃないかなと思いました。奥さんのいない所で少し見る分は目を瞑ってあげて欲しいなと思いました。

• しゅりんぷ

しゅりんぷ

そうですね、私もそう思って
    家庭で気持ちが休めないから外に行ってしまうのではないかって思って
    我慢してたんですずっと。
    でも爆発してしまって💦
    旦那曰く我慢するくらいならいえってAVのことだけではないですが毎回言うんです。
    仮にそれで喧嘩になっても溜め込んで爆発されて泣かれるよりマシだと。
    それで毎回言ってしまったことに
    自分の器の小ささに嫌気がさすんです。
    そしてそこまで嫌だってわかってるなら見えないところでやって欲しいんです。わざわざあからさま隠してやるならいないところでせめてやってほしいです(T . T)

• 5月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

不満がある時に溜め込むと爆発するのでちょこちょこ言うのは大事な事だと思いますがそれが毎回同じ内容だとお互いまたこの事で喧嘩?って疲れちゃうからどっちかが折れないとこの問題はずっと続くと思います。ただこの件に対しては旦那さんは健全なだけなので責めることは難しい気もします。見る回数を減らしたりと旦那さんは旦那さんなりの努力をしてます。
    奥さんはもう旦那さんの携帯をチェックしないことです。見てもいいことないです。浮気してたりするわけじゃないんだったらそれくらいのプライバシーは守ってあげないといけないかなとおもいます!

• 5月29日
eq

言わない方がいいですね☺️

一般人のを探しているのは
嫌ですが
AVは人前で見るものでもないですし
旦那さまは至って普通ですので
ご心配なく。

あまり言いすぎると旦那様の方が辛くなって離れていってしまうかもです💦

チェックも辞めた方が良いですね。

実際に裏切ったのならまだしも
それくらいの自由がなければ
お互い疲れて壊れてしまいますよ🥺
夫婦生活長いですからね。

同じ時間を過ごすなら仲良く過ごしていた方がいいじゃないですか♡

• しゅりんぷ

しゅりんぷ

離れていってしまうのが、不安でそれだけは避けたいんです(T . T)
    でも我慢の限界がきて爆発してしまいます。

いつも1人で隠れてバレないよう泣いてなんとか気持ちを堪えて普通に過ごすんです。バレてるかもしれませんが💦

ほんとそうです。一緒にいる時は楽しく笑って過ごしたいんです😭

• 5月29日
もゆ

今更すみません。
お気持ちすごく分かります。
3つですが、旦那が下です。
うちは性欲が強い訳でもキャバクラに行くこともないですが、
お互い嫉妬深いのでお互いAV禁止です。旦那から言い出しました。
ですが、過去2回してる事に気づいてしまい、嘘をつかれた事と興奮しないと言いつつ私以外の女に興奮したという気持ち悪さ。本当悲しいですよね。