※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりる
妊活

生理予定日から4日目で、体調が変化している。妊娠の可能性や症状について不安があり、検査薬を再度使用したいが怖くてできていない。眠気が少ないことや下腹部痛があるが、妊娠時の症状について知りたい。

現在生理予定日から4日目です。

予定日より4日前にフライングして、陰性で
今回はタイミングも少なかったし
体温もガタガタだしないかな〜と思っていたのですが、
生理予定日少し前より体温が上がりだし
もし13日が排卵だったとしたらあり得るのか??
と思っています。

いつもの胸の痛みやら気持ち悪さなどの
生理前現象がなくて薬を飲まなくても
全然大丈夫なくらいの下腹部痛がちょくちょくあります。

ただ、皆さん良くある眠気がそんなにないので
可能性低いかなーと思っていますが、
妊娠された方で眠気がそんなになかった方は
いらっしゃるのでしょうか??
最近朝もトイレに行きたくて目が覚めてしまう感じです 

もう一度検査薬したいけど
怖くてできてません〜😂

コメント

りい

排卵だいぶ遅れて高温期7日目くらいかなぁと思います!

  • ままりる

    ままりる

    そんなこともあるんですか?!
    私生理周期はほとんど遅れた事ないのでびっくりです😅
    じゃあ今回は無さそうですね💦

    • 5月29日