※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₦⋆*mama
家族・旦那

旦那が友達家族とユニバの年パスに行った。普段不機嫌な彼が珍しく楽しそうで、妊婦なので乗り物には乗れなかったが、歩いて満足した日曜日。穏やかな日々を願う。

旦那の友達家族がユニバの年パス買ったらしく
それを聞いた旦那がいつもの思い付き行動で
買いに行ったんやけど
普段自分が興味ない事以外はすぐ不機嫌なるし
イライラばっかりで文句しか言わんから
大体喧嘩なるか、雰囲気最悪やのに
珍しく喧嘩もなく夕方まで遊べて
妊婦やから何一つ乗られへんし
ただただ朝から夜までひたすら歩いただけやけど
満足感凄かった!!!笑
普通にお出かけ出来るってこんなに楽しいんや。。笑
肉体的疲労すごいけど精神的な疲労がないだけで
こんなにニコニコしてられるんやなって改めて感じた日曜日。笑
常にこんな穏やかならいいのになぁ・・・w

コメント

にゃむ

私も最近ユニバ行きました🌎
昔は年パス買って絶叫大好きなので
乗りまくってました!
子どもがいるので初めて絶叫0でしたが子どもが喜ぶ姿見ると
やっぱり私も嬉しくて楽しかったです!
いつも家か近くの公園、休日出かけても近くのスーパー等で
久しぶりのテーマパークでしたが
楽しすぎました♥️
ただ年齢もあり体力激落ちで
足は筋肉痛、疲れも全然取れずでしたけど😅
やっぱり非日常感ってたまにはいりますよね!
ほんと毎日穏やかに楽しく過ごせたらいいのにな〜😂

  • ₦⋆*mama

    ₦⋆*mama

    にゃむさんも最近行ったんですね🤤💗
    子供生まれてから行くのは初めてで、また違った楽しみ方出来ました😳🩵
    旦那と上2人が乗り物乗ってる間3歳の娘とひたすら待ってるだけやけどポップコーン食べたり、ジュース飲んだりと雰囲気だけで楽しかったです🥹🩶笑
    30分圏内で行けるからこそ
    年パスありやなぁ!と思った瞬間でした😂🫶

    • 5月29日
  • にゃむ

    にゃむ

    つい先日です♥️(笑)
    私も子ども生まれて初めてだったのですが違う楽しみ方できますね!
    ほんとパーク内にいるだけでなんか幸せ〜な気分なりました🍀(笑)
    30分圏内羨ましすぎます!
    私は車で1時間半くらいですが
    年パス買いました!
    また非日常感味わいにいきたいと思います💓(笑)

    • 5月29日