※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家嫌いなママさんたち〜同じ方いませんか?私は上記の通り大嫌いです…

義実家嫌いなママさんたち〜
同じ方いませんか?

私は上記の通り大嫌いです
もう関わりたくないです
最近は娘も大きくなって
嫌なことは嫌、いらないものはいらないと
言えるようになったこと
なんでも食べられるようになったことで
もう旦那と娘だけで
顔出しに行ってもらっています。
私はもう断固壁作って一線ひいたら
少しあちらも大人しくなってきました
だから少し前よりは許せてるかな?
という感じです、、

家が近いので夕飯食べに
旦那と娘週1行ってます😶‍🌫️😶‍🌫️

会わせたくないけどね〜本心😩
旦那は中立の立場なのでポンコツです
庇ってくれる時もあるしない時もある

コメント

アイス(26)

同じく嫌いです!
特に義母…
遠慮って言葉知らないし、裏では私の悪口言ってるし笑
幸い遠方に住んでる為頻繁には会わなくていいですが、それでも娘に会わせたくありません😇

ママリ7年目♡

私も一昨年くらいから、全く行かなくなりました😂!!

そしたら、超ラクです✨
勿論少しの罪悪感はありますし、子供らを安全に見てるかはかなり心配ですが、、、。

私が直接あの酔っ払い暴言おばさんに会う事が無くなり、精神的にスッキリしています笑

大っ嫌いです😇

子供達も会わせてないです!

クソ旦那が勝手に子供を連れ出そうとすることがあるので、今まで散々クソ一家からされてきた嫌がらせを全部、1歳の子がわかるようになったら話すと言うとおとなしくなり諦めます!

私自身は着信拒否してるし、向こうには一切顔出さないし、クソ一家が我が家にアポ無し訪問して来ても堂々と居留守使って無視してます!

sistar_mama

大嫌いです!
会いたくないけど旦那と娘たちだけで行かせるのは危険なので一緒について行ってます😭
うちの旦那は、義実家に行けばたちまち父親ではなく息子に成り下るし明らかにおかしいのに庇ってくれません。
毎回、賞味期限ギリギリの大量のお菓子やケーキ、好みではない食べ物、人数にそぐわない果物。食べきれないから断ることが出来ない旦那。孫より独身の義兄(50)を優先する義母。
義兄も毎回、お祝いの席だろうが手ぶら。