※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊活

排卵注射を受ける予定でしたが、タイミングが合わずショックです。妊娠は難しそうですか?

予定では今日(5/29)受診して排卵注射を
打つ予定です。
タイミングを取ろうと決めてましたが
私が夜中仕事に行っててさっき帰ってきたら
子供が起きてたのでできず、、その間に旦那は
寝てしまいできませんでした。。
排卵2日前ですよね。ショックです。
ちなみに昨日はやりました。
次タイミング取れるのは火曜日かなと思います。
今回の妊娠も難しそうですかね😖😖😖

コメント

deleted user

卵胞の大きさにもよりますが、私は排卵の注射をしたら、当日か翌日にタイミングを取るように指導されます😊
なので、火曜日にタイミングを取っても間に合うのではないでしょうか?

という私も、先週に排卵注射をしたのですが、予定通りにタイミングが取れず、諦めモードです😢

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そうなんですね!
    私もタイミングとるなら
    火曜までと言われたので
    またチャンスはあるとは思いますが
    1回逃してしまったので心配です。

    そうなんですね😔😔😔

    卵胞は金曜日に15と14でした。
    あと一息だねと言われ今日
    受診です。前は18~20になったら
    排卵注射打てるようなこと
    聞いたのですがこないだは
    16~打てると言われましたが
    16だとまだ早くないのかな?
    って勝手に思いましたが
    わかりますか??😢
    火曜日は受診できないので
    月曜日に病院なのですが
    水曜日でもよくないの?って
    思って、、

    まだ2周期目?でよくわからなくて、、

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の通っている病院では、16mmだとまだ打ちません。
    17mmだと『明日、注射だけ打ちに来てね。』って感じです。
    12mm以降は1日2mm大きくなるらしいので、水曜日だともしかしたらエコーの時点で排卵済みという可能性もあるのかな?と思いました😢

    • 5月29日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    なるほどですね!!
    その感じでいけば20いってるか
    いってないかくらいですね。
    ってことはやっぱり今日
    排卵注射しそうですよね💦

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も注射当日にタイミング取れなかった時があって先生に相談したら『今日が無理なら明日で大丈夫ですよ〜。』って全然問題ない返答でしたよ!
    ママリを見てると注射翌日のタイミングで妊娠されている方もよくみるので、やれるだけやった方がいいと思います😊

    • 5月29日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そうなんですね😖!!
    色々おしえていただいて
    助かりました!ありがとうございます🥺♡
    なるべくがんばります!!

    • 5月29日