※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚前に体の関係がある浮気をした事がある人と結婚に踏み切った人は居…

結婚前に体の関係がある浮気をした事がある人と結婚に踏み切った人は居ますか?
もうすぐ入籍予定だったのですが、未遂だと思っていてなんとかメンタルを保っていたのに最近もしかしたら体の関係もあったかもという疑惑が出てきました、、

想像するだけで悲しいやら悔しいやら、いざ自分がその立場になると辛いです。
もう話も進んでしまっているし、彼のことは好きなので結婚したいけれど、付き合っている時に他の人と肉体関係を持ったという事実を想像しては病んでます…

同じ様な状況の中結婚に踏み切った方でうまく行った方居ますか?
背中を押してくれるお話が欲しくて投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆パターンですが上手くいってます!

mom.

私の旦那がそうです。
その女性と肉体関係をもったという確実な証拠は無いです(無いと思いたい)が、私と付き合っていた時期に、私の知らないところでその女性に会いに行っていたりとかはしてたみたいです。
(2人きりではなく、共通の友達もいたそうですが…)

「家にも行ったことない」と旦那は言っていますが、それも本当かどうかは分かりません。

ここからはあまり参考になるかは微妙ですが、
私自身、今の旦那とデキ婚です🤰

先程の事実が判明したのが、私の妊娠が分かったのと同時期。

子供を堕ろして別れるか
このまま育てて結婚するか

すごく悩みましたし、すでに悪阻もあったので身体的にも精神的にもつらかったです。

かなり話し合った結果、旦那はそれから女性関係は全く持たず(もちろん問題のあった女性とは連絡先なども全て切ってもらいました)、尽くしてもらってます。

しっかり話し合って、問題解決してから入籍した方がいいかな?とは思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ご主人のことをすぐ信用できましたか?もしかしたら気づいてないだけで隠れてしてるかもとか、そういう不安はありませんでしたか🥲?

• 5月29日
  • mom.

mom.

もちろんすぐには信用できなかったです。
    最初のうちは毎日のように泣いてました。
    本当に信用できるようになってきたのは、つい最近ですよ。
    なので、短くても半年くらいはかかるかなと思います💦

しばらくは隠してるのかもとか思っていたので、旦那には内緒で携帯をチェックしてました。

この半年間、私も精神的に安定はしていなかったので、たまに思い出しては不安になり泣いて旦那とまた話し合って…というのを繰り返してました。

その時の旦那の言動やその後の努力があったので、最近やっと信用できるようになってきたかなという感じです。

ちなみに旦那の携帯はパスワードも教えてもらい、認証も登録したのでいつでもロック解除できる状態です。
    あとは、女性関係でいうと共通の友達であっても基本旦那からは連絡しない。向こうから何か連絡がきたら私にも報告するというルールを作りました!

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり時間かかりますよね…
    私も付き合ってすぐに未遂が発覚、10ヶ月かけて少しだけ落ち着いてきたメンタルが疑惑でまた振り出しです。
    同棲中なのですが私はご飯も食べれず眠れずボロボロ、彼も罪悪感からか元気がなく家の雰囲気も最悪です😢

• 5月30日
  • mom.

mom.

時間かかりますね…
    しかも、また疑惑があると一度傷ついた心があるので一気に振り出しに戻りますよね💦

こればっかりはお相手の方の努力が修復のきっかけかなと思います。

• 5月30日