※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食開始するため鍋で10倍粥をブレンダー使って作ったんですが、片付…

離乳食開始するため鍋で10倍粥をブレンダー使って作ったんですが、片付けの時に鍋が傷ついていることに気づきました。鍋が傷ついているということはやっぱりお粥の中に鍋の表面の一部が混じってるんですかね😣?念の為作ったやつは破棄してもう一度作り直したほうがいいですかね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダーって直接刃が底につかないようになってません?
元々傷ついてただけだと思います!

もし確実に、お粥作る前には傷なかったんだとしたら
ブレンダーが原因かわからないけど、破片?というか一部がお粥に混ざってると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍋に元々傷がついてたかどうかよくわからないんですよね💦
    ただブレンダーかけてるときあまり混ざって潰れていない気がしててブレンダー自体を鍋底に押し付けたり動かしたりしちゃってたんでもしかしたら!?と思って…

万が一鍋底が削られててお粥に混ざってたら大変なんで作り直します😭

ありがとうございます!

• 5月29日