※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近ハマってるドラマの影響で浮気願望が出てきました💦子供が生まれてか…

最近ハマってるドラマの影響で浮気願望が出てきました💦
子供が生まれてからずっとセックスレスです。
旦那とはとても仲良しだし大好きなんですが、どちらからも求めるようなことはなくなりました。
私はアラフォーですが、一応美容にも気を使っているし、まだまだ性欲があるし、女として見てほしいと思ってしまいます。
でも旦那とはセックスしたくなくなりました。
イケメンとデートしたいとか、食事、それ以上の願望もあり、レンタル彼氏とか調べてしまいました。
でもそんな勇気はありません。
旦那さん以外の男性とデートしたことある方いらっしゃいますか?
旦那との関係に悩んでいて色々聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたはしてくれなくてもですね🤫
私もみちの立場で不倫もされたのであのドラマ共感の嵐です〜ww
旦那以外と食事したことはありますが、子供のことを思うとやっぱり。。。ですね

はじめてのママリ🔰

ありますよ。楽しかったケドそれだけです。子供のこと相手の奥さんとか考えると怖くなりやめました

あああ

浮気してます!
7年前から旦那拒否のレス、何度泣いて訴えても改善なし!
子供は義務的にすぐできました!
先月2回目の風俗発覚。
7年我慢してた私は何。
貧乏にはなりたくないので離婚はしません!
お金だけ運んできてもらってヨソで発散させてもらいます!
今まで旦那大好き一生ラブラブ💓だと思って依存もいいとこでしたが怖いですね。
嘘のようにどーでも良くなりました🤣
元彼とこないだ映画館デートしました❤️手を繋いで❤️
それだけでも心の余裕が!

• あああ

あああ

元彼とまだしてません!母乳まだ出てるので!笑
    でももう断乳の時期だし
    断乳したらします!
    お前は一生風俗で役立たずのちんこ出しとけ

• 5月28日
微

同じくレスです!旦那とはしたくないけどイケメンとはしたいです!浮気願望あります🤣
私も美容に気を遣ってるし産前と体型も変わってないし(乳は垂れました)まだ20代前半なのに女として求められないなんて人生つまんないーって思ってしまいます🥺
最近始めたバイト先にイケメンがいて目の保養にしてます。
なんとかデートしたい!笑

ミチ

完全レスではないけど…旦那側があまりその気が無いので、一応夫婦円満を維持する為にっぽい感じで義務感満載な感じで誘ってきてはくれますがなんだか虚しいです。
そして、一時期はあのドラマのように妻だけED…自己処理してるようだけど、私を相手にすると萎えてしまう感じの時期もありました笑

浮気はしたことはないです、バレて離婚、慰謝料がどうこうなったら怖いので出来ませんが、なんとなく気持ちはわかります…
もっと女として求められたい!みたいな。
私には実行する勇気と覚悟がないので絶対にしませんが笑

• ミチ

ミチ

ちなみに!「あなたがしてくれなくても」は、ドラマより漫画がオススメですよ~!
    漫画読むとさらに浮気願望が増してしまうかも…笑

• 5月29日