※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子のための夢中になれるおもちゃを教えてください。1人でもできるものがあるとありがたいです。

おもちゃについて
1歳9ヶ月になる息子がいます。保育園から帰ってきて夕飯の支度をする間(すぐに夕飯の支度ではなく、抱っこしたり、遊んだり、少しだけお菓子を一緒に食べたりなど息子の機嫌に合わせて過ごしてからです。)に遊んで待っててくれると嬉しいのですが、夢中になれるおもちゃがなくテレビやYouTubeに頼ってしまいます。それでも1人でいれる時間は本当にわずかです。保育園を頑張って疲れて甘えたい気持ちも十分に理解しています。

このぐらいの年齢で夢中になっている遊びやおもちゃを教えて下さい。できたら1人でもできるものがあるとありがたいです😭

コメント

 sistar_mama

うちの下の子は、ブロック遊びが大好きで1人で遊んでくれます😊