※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく休むのは派遣更新にさしさわりそうですが、よく子供の病院で早退し…

よく休むのは派遣更新にさしさわりそうですが、
よく子供の病院で早退したりもまずいですよね😂

正社員ならクビににはならないし、
早退しないといけない、評判の良い病院に行きますか?
派遣なら更新しないと困るので、
評判は微妙だけど、早退せずに間に合う病院に行きますか?

ちなみに、正社員の方は、病院🏥選ぶ時、
クビにはならなくても、仕事忙しいから早退せずに間に合う病院にしますか?

コメント

はじめてのママリ

正社員です!
しょっちゅう休んだり早退してます。
明日も熱が出てしまったので休むこと予定です!

仕事よりも自分が連れて行きやすい病院にや子供にあってるかで選びます👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休めるのよいですね!
    私も明日保育園休みますが、
    在宅します!
    会社からは休んで良いって言われますが、休みすぎて派遣切りにあった経験あるので怖くて😭正社員になりたいです!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

派遣社員は、即戦力が求められると思います。
ハッキリ言うとお助け要員なのであまりにも多く休まれるのは派遣先に迷惑かけると思います。
うちも休みの多い派遣社員は契約更新なしでカットしています。
うちの担当は正社員が28名のうち小さなお子さんがいるのが19名。お子さんがたまたま健康?なのか19名ともそんなに休んでないです。
派遣社員は20名のうちお子さんがいるのが8名。
この8名しょっちゅう休みます。
派遣社員てすぐ休むイメージがあります。他の派遣社員の足を引っ張るような事があったり、仕事の迷惑をかけなければ大丈夫だと思いますが、派遣社員の勤怠管理はよく見てますのでなるべくお休みをしないようにした方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、即戦力ですもんね、なるべく休まないようにします!ありがとうございます😊

• 5月29日