※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーアプリについて。6/9に夫が休みを取れれば、日帰りでディズニ…

ディズニーアプリについて。
6/9に夫が休みを取れれば、日帰りでディズニーランドに行こうと思ってます。
久しぶりなので、ネットで調べたところ、アプリを入れると便利とあったので、入れてみましたが、使いこなせる自信がありません。
チケットはなんとかアプリで買えそうですが、園内でもアプリ使えるように勉強した方がいいでしょうか?
使わなくてもなんとかなりますかね?

コメント

みみぃ

絶対アプリ使えるようになってたほうがいいです!
今はほとんどアプリ内で済ませるようになってますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫の休みが決定したら、チケット購入しようと思うのですが、チケット購入してから、色々適当にいじってみれば、使い方わかるようになりますか?

• 5月28日
のらみ

私も6/9にディズニーランド行く予定です🙋‍♀️✨

現在はアプリを使ってショーなどの抽選(エントリー)をしたりするので必須です!

何かわからないことあれば分かる範囲でお答えしますよ〜😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    心強いです。

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショーのエントリーは、入園したら押してみれば、なんとなく予約とれますかね?

• 5月29日
  • のらみ

のらみ

エントリー=抽選になるので必ず見えるわけではないです🙅‍♀️💦

入園してショーの時間帯を選んでエントリー→当たれば鑑賞できますが、外れたら見られません😫💔

どうしても見たいのであれば自由席がある時間帯に並んで見る形になります🙋‍♀️⭕️

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます。
    どのショーを見るかも、調べておこうと思います。

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません。スタンバイパスってなんですか?

• 6月5日
  • のらみ

のらみ

遅くなりました💦

スタンバイパスは選択した時間に並べる権利がある、いわゆる整理券みたいなものですね🤔

今はアトラクションにはないですし、新発売があるショップで発行されるくらいかと🙋‍♀️

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    入園したら、とりあえずショーにエントリーするのがよいですかね?
    ミッキーともできたら写真を撮りたいのですが、グリーティングの抽選した直後に、ショーの抽選とかできますでしょうか?

• 6月5日
  • のらみ

のらみ

それがいいです!
    受付できる時間帯がどんどん減っていくので、入園したらまず希望する時間帯をエントリーがいいです⭕️

できます!
    ただ全てのグリーティング施設、ショーは各一回のみのエントリーになります😌
    当たっても外れても同じものには2回はエントリーできないということですね🙅‍♀️

ちなみに今現在グリーティングでエントリー対象なのはエントランスにいるミッキーだけです🎩
    ミートミッキーでは通常通り並んでの利用になります🏠

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん詳しくお答えいただき、ありがとうございます。
    6/9雨予報ですね…
    予報が変わるといいですね。

• 6月6日
  • のらみ

のらみ

結構がっつり雨ですね☔️💦
    せめて小雨にならないかなーと願ってます🥺🙏✨

雨だと過ごしにくいかと思いますが、お互い楽しみましょうね😊

• 6月6日
さんぽみち

ショーの抽選やチャイルドスイッチなんかもアプリなので使えた方がいいですよ😊
難しくはないので公式のHP案内とかで勉強すれば大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

公式HP見て勉強してみます。

• 5月28日
あじさい💠

なんとなく触ればわかると思います!
上にスワイプすると情報が出てきます。ショーの抽選なども入園後にアプリで出来ますし、どの乗り物が何分待ちとかも見てわかるので便利です♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入園してから使う感じなんですね。がんばって勉強してみます。

• 5月28日