※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居にdocomo光の工事を予約したが、木の伐採で工事がキャンセル。壁掛け工事もキャンセル。工事の日程未定。同様の経験の工事期間はどれくらいか知りたい。

新居にdocomo光の工事をするのに4月20日に、5月19日に工事をしてもらうよう予約しました。
ですが、17日にdocomoから電話があり、木の伐採が必要な為工事をを白紙にして欲しいと言われ工事がなくなりました。
そのあとに壁掛けの工事も予約していましたがテレビが映るかどうか確認できないがそれでもよければ工事はできると言われましたが映らなかったら嫌なので壁掛けの工事もキャンセルしました。

docomoにいつ頃工事できるかも確認しましたがまだ分からないと言われまだテレビが見られません。
同じような経験をした方どれくらいで工事してもらえましたか?

コメント

はな

伐採しなきゃいけない木は誰の持ち物ですか?
他人の持ち物なら、その人の許可が必要だったりするので、それによってはかなり日数かかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に道に生えてる木みたいです!
    市に確認したりするのですかね?

• 5月29日