※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

一年前に旦那の浮気が発覚して再構築していますが、時々こっそりスマホ…

一年前に旦那の浮気が発覚して再構築していますが、時々こっそりスマホチェックしています。

だいぶ話し合い、次したら離婚、GPSとお小遣い少額、スマホは見ることは言ってます。

今までずっと、LINEやメッセージ機能のものはもちろんチェックしていましたが、今まで特に怪しい点はなかったですが、(ネット検索履歴でAVなどの閲覧はあり)
今日ネット検索履歴までチェックするとプラウザからTwitterやInstagramをした形跡があり、見ると、自動ログインでアカウントを2ヶ月ほど前に作っていることが分かりました。
アプリはスマホ上になく、ずっと前に聞いた時はSNSやっていないと言っていました。

フォローはゼロでメッセージのとこもみましたが、今のところは何もしてないようですが、、
アカウント作ったのかさりげなく聞くか、ちょっと泳がせて様子みるか迷ってます。

結婚前にTwitterで女とやり取りしていた前科もあり、このままだと、またほとぼりが覚めた時にやるんじゃないかと思うんですが、今問い詰めると、仕事上必要だったとか(必要性があるときもある仕事ではあります)なんか理由つけられそうだなとも思います。
この人病気だなと思いつつ、次やったらどうしようと思ってます。
やっと少しずつ立ち直ってきてるのに、ほんとなんでだろうと悲しいです。

コメント

二児のママ

スマホ見ること言ってるなら
即なんでインスタのアカウント
作ったのか聞きます(笑)

  • ままり

    ままり

    悪いことされる前に言った方がいいですかね?😭現時点では作っただけっぽいですが...
    アプリじゃなくてプラウザからTwitterやインスタを開いていることが怪しくて、どうゆうつもりで作ったのか、今聞くと浮気とかじゃないとなんか理由つけると思うんですが、信じれるか、嘘つかれたらと思うと、不安です。
    前回の浮気も、マッチングアプリからの、セフレを作っていたことが判明して、1年間続いてて、嘘だらけだったことが分かって、反省したみたいだったのに、もしまた邪な気持ちで作ってたら思うと😭

    • 5月28日
deleted user

携帯見てもOKならそのまま聞きます!仕事上必要ならアプリとってる方がまだ信用度はありますが、わざわざブラウザからログインするのは怪しさ満点です😇
SNSは本当いい事ないです💦
私の旦那も過去と最近色々ありSNSはアカごと抹消させました!
一度してる人は、もう大丈夫だろバレなきゃいいだろって精神なんで💦
奥さんの嫌がることをしないって考えがないんですよね😇

  • ままり

    ままり

    悪いことされる前に聞いた方がいいですかね😭
    前はマッチングアプリからセフレを作って1年も続いていたことが判明して、離婚寸前のメンタルまでいきましたが、
    色々制限かけて今回はさすがに反省してると思っていたのに、
    現時点はまだ何もしてないっぽいですが、これで何で作ったのか理由きいてなんやかんや言い訳言われても信じられないし、どうゆうつもりで作ったのか...めっちゃ嫌です😭

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯いつでも見れるなら、何かする前に聞いてもいいと思いますよ💦
    旦那さんが本当にマメで徹底的に隠し通せる性格だったら、ちょっと違う行動しないとダメですが😓
    男って…懲りない反省しない人間ですよね💦
    アプリダウンロード履歴とかも見てみるといいかもしれないです💦

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    本当に反省してなくてやった行動だとするなら、あんなに反省したふうを装っておいて、またなのかと泣けてきます😢
    カマかけてSNS作ったのか聞いて、作ってないって言われたら、また嘘つかれたらと思うと不安で昨日は聞けませんでしたが、気になりすぎて落ち着かないので近々聞こうと思いますが、前回あんな修羅場になっておいて、浅はかな行動が治らないならもう離婚した方がいいのかと思ってしまうくらいです😭

    • 5月29日