※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県で子連れにおすすめの温泉旅館教えて頂きたいです💓💓今年の夏に旅…

宮城県で子連れにおすすめの温泉旅館教えて頂きたいです💓💓今年の夏に旅行に行きたいと考えています!

コメント

はる

秋保温泉の瑞鳳の桜離宮、鳴子温泉の吉祥おすすめです♨️
桜離宮は客室露天、吉祥は客室露天の部屋もありますが、そうでなくても貸切露天風呂が無料で入り放題です❤️
桜離宮は瑞鳳のバイキングを利用できたり、瑞鳳のプールもあるので2、3歳の子は楽しめるかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!無料の貸切露天風呂魅力的ですね🥰詳しく調べてみます💓💓

• 5月29日
ぷー

瑞鳳良いです❗️
プールもあるし、バイキングのお食事も美味しいです✨
以前夏に行った時、花火も貰えて、玄関ですることができました😊
秋保グランドホテルも、夏休みなどはクイズラリーなどのイベントをしているので子供は楽しいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!どちらも気になります☺️💓💓プールもいいですね〜!

• 5月29日