※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが毎朝4.5時に泣いて起きるのは普通のことですか?うつ伏せになって泣くので寝返り防止策を知りたいです。

生後7ヶ月の子がいます。ここ1.2週間毎朝4.5時に泣きます。うつ伏せになって泣くので仰向けに戻すと1.2分ほど寝るのですがまたすぐ起きて泣くの繰り返しです。
この時期ってこんなもんですかね?
うつ伏せになって泣いて起きるので私も寝不足です、、
みなさん寝返り防止策とか何かしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝方になって眠りが浅くなって寝返ってしまって泣いちゃうって感じですかね🥲
うちはその頃、寝返りした勢いで目が覚めて泣くことが何度もあり寝不足でした😭

なので、寝返り防止マット買いました💦最初は寝返りせずおとなしく寝てましたが、今度はうつ伏せの気持ちよさがわかったようで寝返りできないようにすると逆に泣かれてしまい、寝返り返り習得するまでは寝不足でした😮‍💨