※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
ファッション・コスメ

脱毛についてです、現在、美容脱毛通ってます。支払いは済んでいて、通…

脱毛についてです、

現在、美容脱毛通ってます。
支払いは済んでいて、通っていますが完全に無くしたいので医療脱毛しようか迷っています。
ただ、美容脱毛でさえVIOが痛くて痛くて、、、
美容脱毛でこれなら痛いと聞く医療脱毛は耐えられないのではないかと。

そこで質問です。

○麻酔オプションつければいくらか痛み軽減されますか?
○脱毛終了後、出産経験すればまた生えてきますか?
○施術何回で終わりましたか?

教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科ナースです🤲

麻酔オプションも可能ですが
ほとんどの方はつけてません🤲
出力弱くしたりも可能かも
痛みが優しい機械もあるので聞いてみてもいいと思いますよ☺️

私は生えてきました😂
同僚も生えてきました😂


私は薄め?なのか5回でツルツル

10回くらい必要かも

ママリ

医療脱毛6回コースやりましたが普通に毛残ってます🤣
やっぱり機械によって良く効く人効かない人いるみたいです。
私は麻酔オプションはやってませんが、VIOは1回目が本当に痛いです。でも2回目からは我慢できるくらいでした!私のところは麻酔する人少ないらしいですが、しないよりはマシだと思います!
出産経験するとホルモンバランスが変わるので多少なりとも生える人は多いと思います💧