※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

子供を毎日同じ服で送り迎えしていたら、よく話すママなら気がつきます…

子供を毎日同じ服で送り迎えしていたら、よく話すママなら気がつきますかね?🤣
私は毎日同じ服で送り迎えしています(笑)
お金がないわけではなく、息子を幼稚園に送った後仕事に行っていて、仕事で服のうえに上着を着るのですが、その上着の下には毎日着てる今の服が本当にちょうどよくて🤣
わざわざ仕事のために服を買うのもなーと思って、結局毎日同じ服です(笑)周りは気付くものでしょうか?

コメント

み ゆ

気づかないと思いますし
気づいても何とも思いません☺
私も毎日同じ服(仕事着)ですよ🤣

けっこう同じ服の人いらっしゃいますよ😀
わたしも同じ服です😂✨

はじめてのママリ🔰

私も最近毎日同じ服ですよ!
仕事のジャンバー羽織ったまま迎えに行くこともよくあります。
私はですが仕事終わりに直行なので周りに見られようが気にしてないです🤣

はじめてのママリ

仕事着みたいなものなら毎日着てるしそういう制服なのかなーと思いますが、私服なら『あれ?』って思っちゃうかもです😭

ねこ

私は気づきますね。でも、「あ、昨日もこの服着てたな」くらいしか思いません。さすがに1週間毎日全く同じ服だったら、ちょっと衛生観念が気になります。。

姉弟弟のママ🔰

私も毎日同じ服です笑🤣
ちゃんと洗濯して、乾燥までやって、次の日も着てます✨コーデ考えるのが面倒です笑

西島の嫁

気付くと思いますが、特に何も思いません😂
私も比較的同じ服装で幼稚園行ってますꉂꉂ🤭
同じ服しか着ない方とかもいるので全然いいと思いますよ(^-^)✌️
服装考えるのって毎日のことだしめんどいですよね💨

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

仕事の日は職場で制服に着替えるので、テキトーな服のローテーション(3セットくらい)です😂
どう思われててても全然構わないです!笑
人のことも気付いても何とも思わないです💡自分がそんな感じなので、同じかなーと思ってます!