※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度2歳と0歳の子供を連れて、横浜のアンパンマンミュージアムに行こう…

今度2歳と0歳の子供を連れて、
横浜のアンパンマンミュージアムに
行こうと思ってます!

2人連れてく上で気をつけること、
準備しといたほうが良いこと、
おすすめの回り方などがあれば教えて下さい☺️

1階のフードコートでお昼ご飯を食べようと思っているので、おすすめもあれば知りたいです☺️

あと、平日でもやっぱり混みますか?😂
昼過ぎに入場しようと思っているので、
午前中のうちに到着して早めにお昼食べようと思ってます!

抱っこ紐は持っていきます!👌🏻👌🏻👌🏻

コメント

すぬ

11時くらいに着いて
先にフードコートで食べてから2階にあがるのが時間的にも良かったです。
その前は朝一の入場予約でしたが、遊びがひと段落しないとフードコート行けなくて待ってたら混んでしまうので先に行くのが良いなと思いました。
うどんが1番コスパいいです🙆‍♀️

オススメの回り方…というほど広くないので空いてるところから順番に見ていくのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり先に遊ぶとそうなっちゃいますよね😂
    うどんはお皿を持って帰れるのが良いなと思ってました!🥹💓
    そんなに広くないんですね🤣
    空いてるところから行きたいと思います!😼
    ありがとうございました🥰

    • 5月28日