※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

いずれ建売住宅へ引っ越しを考えており、最近不動産屋さんとLINEでやり…

いずれ建売住宅へ引っ越しを考えており、最近不動産屋さんとLINEでやり取りを始めました。すぐに引っ越しをするわけではないので急ぎではありませんが、今現在未公開の建売住宅があるか聞いたところ調べてくださるということで、折り返し連絡を待っていますが1週間音沙汰無しです。
皆さんならどのくらいの期間待たれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間待っても連絡ないなら、やる気ないのかな?と思って別の不動産当たりますかね・・
一応催促連絡入れてみても良いかもです!

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ連絡が無いので、連絡してみようと思います🙇‍♀️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

高い買い物なので、少しでも信用できないようなところならすぐ変えます‼︎‼︎
急ぎではないなら色々な不動産屋さんに話を聞いてみてから選んだ方がいいですよー😊👍

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね💦レスポンスが遅いと信用が無くなります( ; ; )

• 5月30日