※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コロナ2日目。相変わらず熱がすごい高い。ロキソニンのおかげでマシに…

コロナ2日目。

相変わらず熱がすごい高い。

ロキソニンのおかげでマシになるけど、耐えるしか策はないよね💦

下の子やっぱり寂しくて、22から23時までギャン泣き、2から3時に鼻水でグズグズで起きたらしい。
大変だったよね。お母ちゃん、ごめんよ😭💦

上の子4歳は大丈夫だけど、下はやっぱりあかんね。
私もおっぱいガチガチで漏れて三回ぐらい服変えてバスタオルをおっぱいに巻いてる状態😇

コロナって何日耐えなきゃいけないんだろ💦
なった日をゼロとして五日間って長いよー。

今月誕生日だったから、色々クーポン届いてるのに😅
サーティワン🍨もまだ使ってないのに😂

くそー。

ジリ貧になってくのがほんと嫌だわ。
どうせなるなら保険降りる時になってほしかったわ←ママ友は保険おりたよ!と言っていたのが羨ましい。もともとお金持ちの家庭だけど、そう言うところにお金は集まるのね🙊と内心思ってしまう。

コメント