※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

子供のサッカーなんですが、、1つは学校終わって公文のかきかたいってサ…

子供のサッカーなんですが、、

1つは学校終わって公文のかきかたいってサッカー終わるのは18時前夜に宿題も待ってます。。こちらは8千円ほど

もうひとつは室内で日曜日の14時スタート。らこちらは4千円ほど
月2回で同じ場所で個別プールもしくは個別の運動療育があります。

学校ある時のサッカーは凄い褒めてくれたり声掛けいいなと思いました!
子供達もただ楽しむをメインです!


室内の方が技術は上だなと思いました。
うちの子だけ色々間違ってましたが誰も教えてくれず、、

どっちもメリットデメリットあって、どっちの方がいいですかね。。最終こどもに選ばせますが、、!

コメント