※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方相談にのってくだい😊7月5.6日(木金)でディズ…

ディズニーランドに詳しい方相談にのってくだい😊

7月5.6日(木金)でディズニーランドに行く予定です!
3歳目前の娘を連れて初ディズニーです✨

ミニーちゃんと写真が撮りたいのですが、おすすめの時間帯は何時ごろでしょうか?

また絶対やりたいことを5つあげてみました!
おすすめの過ごし方など参考に教えていただけると嬉しいです☺️
美女と野獣はDPA購入予定です!

絶対やりたいこと
・ミニーちゃんと写真撮る
・美女と野獣に乗る
・シンデレラ城前で家族写真
・プーさんのハニーハントに乗る
・ミッキーのマジカルミュージックワールド見る

あとはトゥーンタウンなどで子どもを遊ばせてる時などに可愛い写真がたくさん撮れれば満足です☺️

コメント

まーもーめー

GW明けのハグ解禁からグリーティング施設の待ち時間が以前より長めになっています💦

朝イチが1番待ち時間が長く、10:00以降に少し落ち着いてあとはパレード中以外は横ばいです。
昼or夜のどちらかのパレード時間に行くのがオススメですが、それ以外の時間帯なら朝イチとパレード終了後を避ければあまり変わりません。

フォレストシアター(マジカルミュージックワールド)の出入り口のところも撮影スポットにピッタリです◎
エントリー外れても並んで見れます(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝イチはやっぱり混んでるんですね💦
    パレード中を狙いたいと思います✨

撮影スポットも教えていただきありがとうございます😆
    参考になります🥰
    エントリー外れた場合、各公演どれくらい前から並ぶといいでしょうか🥺?

• 5月29日
  • まーもーめー

まーもーめー

7月のスケジュールがまだ発表されてないので今の時間帯でいうと、初回は10:00よりも前、2回目以降はパレードと重なる時間は開演ギリギリまで案内してる日が多くそれ以外の時間は30分前くらい前には満員になっています。
    暑い時期は早く開場してくれるので、席を確保出来たら写真撮ったりするのがいいと思います(⁠^⁠^⁠)誰か1人は席に残らないといけないですが💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月によって公演時間が変わるんですね😳
    こまめにチェックしておきます!
    すごくわかりやすくありがとうございます✨
    席確保して写真とかもできるんですね😆
    とても参考になりました!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日