※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
ファッション・コスメ

【産後/頭皮/臭い】産後、頭皮が臭いやすくなりました😭特に、2ヶ月ぐら…

【産後/頭皮/臭い】

産後、頭皮が臭いやすくなりました😭
特に、2ヶ月ぐらいから抜け毛が加速したのと同時に、毎日臭うようになりました。最近抜け毛が落ち着いてきましたが、相変わらず頭皮が臭います😣
シャンプー1回、シャンプー2回、頭皮マッサージと試していますが、効果ありません💔
ホルモンバランスのせいもあると思いますが、出産するまで頭皮臭で悩んだことがなかったのでショックです😱
しかも結構臭いです、、、

オススメのシャンプーやヘアケア商品があったら教えて下さい‼︎😭✨

コメント

msk

オススメではないのですが、私も同じです!!!!!
同じ方がいた!!!
泣けてくるほど悩みますよね😭

• こーま

こーま

お仲間が、、、‼︎😂💔✨
    ただでさえ抜け毛に悩んでいたのに、次は頭皮臭(しかも強め)で、優しいシャンプーもしっかりシャンプーも何も効かないので、最近はハゲより頭皮臭の方が悩みです😭
    頭を動かした時に自分で臭うぐらいなので、他人も気付くだろうなーと😭
    夏ならまだしも、冬で臭いのはほんとに落ち込みます😭💔

• 1月31日
ぴんちゃん

わたしも産後から毎日頭皮が臭います😭😭炭酸シャンプーしてもシャンプー変えても臭ってきて悲しいですよね(›´Δ`‹ )

• こーま

こーま

お仲間ですね...😂💔✨
    11ヶ月でもまだ頭皮臭トラブル続いてらっしゃるをですねΣ😞私も全然臭いがマシにならないので、長引きそうです😭(というか悪化してるような😭)
    私もシャンプー変えまくってます!
    今のところ、オクトが一番臭いが抑えられたんですが、オクトの匂いが苦手で、シャンプーすると酔っちゃいます😱💔

• 1月31日
  • ぴんちゃん

ぴんちゃん

周りに臭いが行ってそうで嫌ですよね😭😭😭オクトは初めて聞きました😊😊探してみます!!私はいま美容室からもらった炭酸シャンプー?を2日に1回してボタニスト使ってますが炭酸シャンプーした日は少しいい気もします( Ö )でもやはり夕方くらいになるとプーンと(笑)お互い良くなるといいですよね😭😭😭

• 1月31日