※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠3週3日の症状について、排卵日予測検査薬を使用し、体温の上昇や痛み、おりものの変化があります。フライング検査を迷っています。

妊娠していれば3w3dの症状についてです!みなさんならいつフライングしますか?😂😂

排卵日予測検査薬を使ってタイミングを取りました。(5/19:初陽性、5/20:強陽性、5/15、16、19、20にタイミング)

生理周期が長いので、まだ生理9日前ですが、、、
体温が朝から36.9〜37℃といつもより高いのと、下腹部の痛み、さらさらしたおりものが出続け、先ほどなぜか味の濃いからあげを戻しました😂
あれ?とは思いつつも、「まだ3w3dでこんな症状出るわけないよな〜」と思っています。待ちきれずフライングしそうですが、もしみなさんがフライングされるならいつ頃しますか?😂

コメント

mom.

ん〰️まだ着床するかしない時期かなと思います🤔

• り

コメントありがとうございます♪
    まだ症状とか出ないですよね🥲思い込みかただの風邪ですかね🤧(笑)

• 5月28日
  • mom.

mom.

これからどうなるか分からないので気にしないようにリラックスしてるのがいちばんだとおまいます😌

• 5月28日
  • り

そうですね🥰ありがとうございます!!😊🌼

• 5月28日
  • mom.

mom.

妊娠してますように🍀

• 5月28日
  • り

ありがとうございます😭💓💓

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

3w3dだと着床したかどうかくらいです。
症状はまだ出ないと思います。

私は生理予定日前日から線はでましたよ。

妊娠してない時は症状あって、妊娠した時は症状はなかったです😅

• り

そうですよね😂😂あまり期待しないように予定日を待ちたいと思います😂☀️

• 5月28日
年子3kids(25)

私はそれくらいの時期から気持ち悪さやだるさ、寒気がありました😂

• り

そうなんですね☀️私もこの症状がつわりだといいのですが、、検査薬できる日が待ち遠しいです😂

• 5月28日