※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

疑問なんですけど若いママ?若くに子供産んだママさん(10代から20半ばく…

疑問なんですけど
若いママ?
若くに子供産んだママさん
(10代から20半ばくらい?22〜23くらいで出産してる人)
TikTokでよく
はじめは、あそんで〜とか
過去のくだりなどを載せつつ
子供ができちゃって
そのまま継続して
子供が生まれたよーみたいな
投稿多いんですけど
流行りなんですか??

私も5年前20で一人目を出産してますが
TikTok自体はあったのかな。。、
そんな投稿してる人いなかったんですが
最近の若いお母さんは
そういうの載せるの流行りなのでしょうか?

コメ欄みるもアンチコメばかりで
若ければ若いほど。二十超えてると
アンチコメは少ないですが
特に、10代はほぼアンチコメ。
アンチする人が良くないのはわかりますが
いろんな人間もいるので
アンチする人も一定数いるわけで

アンチが来るのわかってるのに子供の顔だして
載せてるのでしょうか??
どういう意味で載せてるんですか??
アンチされるの嫌じゃないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

承認欲求じゃないですか🤣🤣
でもTikTokがそういうの流れてくるの多いだけで実際周りにしてる人のほう少ないとおもいます!わたし15で上の子産んでて周りもみんな18〜22くらいで1人目産んでる子ばっかですがそういう人1人もいないです!(笑)あとは若ければなにかと批判されますよね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首都圏だからかわかりませんが
    私の周りは子供を10代で産んでる人?はほぼいないし
    私が20で産んでますが同級生の中?(地元です)1番早いくらいでした。
    なので周りにそういう投稿してる人?いないのですが

よく見かけるので流行りなのかなー??って思って🙄

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも都内ですが
    わたしの周りだと先輩ママさんとかも若く産んでる方多いです😳!地元は田舎なので24.5とかだと遅いれべるですが、、、(笑)いまはバズればお金稼げたりするのでそういうのもありますよね💦💦💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の地元は横浜なので少ないのかもしれません🙄
    TikTokってお金稼げないですよね?💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元によってもありますよね🤣
    TikTokお金稼げますよ!
    ライブで投げ銭もらったりあとはバズると案件もらえたりしますね💦投稿でバズらせてからライブ配信に移る人も多いし、子供のアカウントとかだとバズれば子供用品の企業から案件きたり多いです!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。。
    若いママさんは頭の回転が早いのですね😲

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金稼ぐ方法たくさんですよね、、
    今年20歳ですがわたしはそういうの頭回らないしTikTokとかに子供載せて保存とかされて流出とか悪用とかも怖いのでできません🤣🤣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も怖いのでインスタに載せるとのまた別ですしね。。。。
    TikTokはフォローしてなくてもおすすめ欄に流れてきますしね。。。
    インスタは鍵垢で子供の顔は隠すくらいなので。ティックとは
    一切投稿せず、見る専門です🥺
    私は大人しく労働してお金を稼ぐしかできません🤣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いにTikTokからバズって子役なってふつうのドラマとかにもでてる子いるのでそこまでいけばまあ仕事なのかな?と割り切れますがそんなん一握りだしリスクのほう怖いです🤣🤣有名人の3歳まで顔出しとかもわたしてきにはよくわからないです、、、(笑)

• 5月28日
なつ

6年前に17で上の子産みましたがその頃もティックトックはありましたね!
けどその頃は若く産んでいるママさんも今より全然少なかったと思うので…そういうのが無かったんだ思います🤔

今は若いママさんが増え、誰かが投稿してると、私も若ママだし!みたいな感じで過去のことから載せたいんだと思います😂承認欲求ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は若くに産むか、遅くに産むかのどちらかですもんね💦

私は20で上の子産みましたが(ギリ若ママ、、、??)
    載せようとも思わないし、
    子供の顔をインスタの鍵垢に載せるよりもTikTokに載せる方がよっぽど怖いしそもそまインスタも顔隠して載せてるので、TikTokなんかおすすめ欄にものるし、不特定多数に見られる可能性あるのに怖いなって感じちゃいました😞

• 5月28日
🍠さちゅまいもまん🍠

私も4年前20歳の時に息子産みました\(^o^)/

その頃はまだTikTokあったのかもしれないけどそこまで流行ってなかったですよね!どっちかいったらインスタ的な🤔

自慢したいんじゃないですかね?私若ママ!いいでしょ!てきなww

はじめてのママリ🔰

アンチが来るってことは見る人も多くて、有名みたいなのありますよね〜!

本当に気にしちゃう人は、そういうの載せませんしアンチきてて私人気もの♥️っていう自分の心の満たしですよね

その投稿は、今の流行りなんだと思います