※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

もーーーーーー、いらないものばっかり持ってくる祖母どうしたらいいで…

もーーーーーー、いらないものばっかり持ってくる祖母どうしたらいいですか。ほんと。
せっかく子供たちとお昼寝してたのに、ピンポンの音で上の子起きるし、居留守しようとしたら𓏸𓏸ちゃーんってバカでかい声で玄関開けて呼ぶし、そのせいで完璧に上の子起きた。
今日の1人時間30分で終了。
寝てる間に準備して起きたら公園行って買い物して帰ろうと思ってたのに、イライラしすぎて全部やる気なくなった。
美味しくもないシ○トレーゼのパサパサのケーキをホールで買って来るし、ちらし寿司もうちの家誰も食べないからいらないって言ってるのに持ってくる。
持ってきてくれるのありがたいけどほんとにいらない。

コメント

ちょこ

昼寝邪魔されるとほんとにイライラしますよね😱

  • まま

    まま

    まっっじでイライラしました🙄
    昼寝の起きる時間とかで夕方からの機嫌とか夜寝る時間とか左右されるからほんと邪魔されたくないです😵

    • 5月28日