※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

自分が気を失って倒れている時に、他の部屋で携帯いじっている旦那どう…

自分が気を失って倒れている時に、他の部屋で携帯いじっている旦那どう思いますか?

「ただ気を失っただけ」と判断ついたならそのまま放置でも有り得なくはないのでしょうか。

洗面所でふらっときてそのまま倒れてしまいました。
ふと目を覚ましたら洗面所の床に倒れていました。

起き上がってリビングにいくと旦那がソファで寝っ転がりながら携帯いじっていました。

病気とかではなくほんとに疲れて一瞬倒れてしまっただけだったのですが、普通ならどんな対応するのですかね。

コメント

気づいてないとかではないんですか?💦

®️°

え、あり得ないです😱💦

心配して声をかける、反応が無ければ救急車のレベルですよ😭
病気とかじゃなかったとかは、後から分かることで、その時何が起きているかは分からないし、下手したらそのまま死んでたかもしれないのに…って考えると、旦那さんの神経疑います😅

旦那さんが気付いてなかったとかなら、それはもう仕方ないことですが、気付いていて、倒れてる人を放置(しかも奥さん)はあり得ません😫💔

マ

え〜大丈夫ですか😣💦💦💦
倒れた音とかで気づかなかったんですかね!?
昔、便秘でトイレで頑張りすぎて気失いました😅たまたま夫がいて目覚ますと横にいてくれましたが、すぐに気付いてくれたかはわかりません💦

かぁすぅ

気が付かなかったとか…??

うちの旦那だったら死ぬほど心配して、急いで起こしてくれると思います。

Y

気づいてなかったとかではないですかね?😭
気づいてたらありえないです😭💦
うちの旦那の場合は私が妊娠初期の頃貧血でリビングで倒れた時寝室のベッドまで運んでくれて娘と横にいてくれました🥺

きなこ

いや…「ただ気を失っただけ」ってのがもうおかしいと思うんですけど💦
気を失うって十分有事ですよ💦

駆け付けて介抱するとか医療相談ダイヤルに相談するか救急車呼ぶとかがスタンダードな人間のリアクションです。
ご主人気付いて無かったのでは?
気付いていて放置ならもうただの鬼畜ですよ💦

• きなこ

きなこ

補足………

間違いなく鬼畜だし愛されてないし、個人的には夫婦関係解消する決定打になるくらいのインパクトです…。
    だってもし自分がいない時に同じ理由で子供放置するようなら最悪我が子死にますよね

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私ならそれ言われたら完全に冷めます。離婚案件だと思います!人様の旦那に失礼ですが最低です…😇