※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

星ひとみの占いで「海」タイプの方いますか?自分も海タイプで、高橋真麻さんの言葉が当たっていると感じる。同じ海タイプの方はどうですか?深海まで考えすぎて行きづらいです。

星ひとみの占いで「海」タイプだよ🙋って方いますか?😂
私自身が海タイプなんですけど、前にテレビで同じ海タイプの高橋真麻さんが

「めちゃくちゃマイナス思考。考えすぎてしまう。生きにくい」

みたいな事を言われていて、めちゃくちゃ当たってる〜!と思ったんですけど、同じ海タイプの方どうですか?😂

考えすぎて考えすぎて深海まで行っちゃってわけわからなくなるそうです🥲
マイナス思考すぎて行きづらいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

海タイプではありませんが、同じタイプでも根本的に似てるところがあったとしても、性格や人生はみなさん全然違いますよ。
同じタイプだと気が合うとかなだけですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですけど、リアルでは同じ海タイプの人が周りにいないので、似たような傾向があるのかなぁどうなんだろうと単純にお話ししてみたかったんです😂

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

こんにちは
そして、海です。
マイナス思考です笑
小さい頃、マイナス思考でうざい
って親に言われるぐらいに、、w
興味本位で、星ひとみさんの海の本買っちゃいましたよ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお!海タイプの方がいて嬉しいです😍
    それ私も言われますー!現在も!(笑)
    本買ったんですね!🤣
    どうですか?当たってるー!ってなりましたか?😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです!w
    なかなか性格は変えられないですからねー、、
    ネガティヴ発言は嫌われるよ
    っと言われて、
    人間関係は特に気をつけてますよ笑

当たってる所もあれば、
    ん?これは、、違う?
    とか思ったりあります🤣

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何事もマイナスの方を見ちゃうんで、なんでだろって感じで、その時星さんを観て、なるほど!海だからか!と妙に納得しました🤣
    おーっと…私を気をつけなければ!!💦

ですよね🤣海タイプにも四種類くらいあるし、表と裏?とかもあるみたいですしね😂
    ちなみに母と近しい人の旦那さんが海ですが、ふたりとも精神患った経験ありです😂
    海は良いことが書いてない気がするのは私だけでしょうか(笑)

• 5月29日
☆peony☆

私も海です

考えてしまう、生きにくいのはそうかも(笑)

昔仕事していて目上の方にあんたは真面目だから損するタイプだから今の時代は生きにくいかもねって言われたことがあります。

独身のときは深く考えすぎてしまってましたね。

海の光と影で頑固と怒られたり否定が大嫌いと書いてあるのでまぁ当たってますね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ海さん!嬉しい〜❤️

え!私も全く同じことを目上の方に言われたことあります!自分では真面目って全然思ってなかったんですけど…(笑)

結婚してお子さんが生まれたら変わりましたか?😳

確かに〜(笑)
    だから外では出来る風に装って家では無気力〜だったりします😂これぞ二面性(笑)
    海ってほとんどマイナスなことばかり書かれてるの何でなんですかね🫠

• 5月29日
☆peony☆

ズルとかルール違反とか自分で気に食わないのは言いたくなりますね。

子供いると深く考える暇もないというか、子供がそういう時間を与えてくれないからかもしれないです(笑)

外ではいい人で家ではそうでもなく偉そう(笑)

当てはまることがマイナスだけ目立つだけなのかなと思ってます(笑)