※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫したけど、相手の女から慰謝料取らなかった方おられますか?理…

旦那が不倫したけど、相手の女から慰謝料取らなかった方おられますか?理由を教えてほしいです。後悔はしてませんか?

マッチングアプリなどの複数の女性と不倫してたなどを除いてお願いします。

うちは旦那に不倫され、むこうも家庭持ちのw不倫だったのですが、慰謝料とりませんでした。もし裁判になっても証拠が少なかったのと離婚するつもりはなかったので、取れる慰謝料が少なくなると弁護士に払う費用でほとんど慰謝料持っていかれてしまうからです。あとは女からもらわずに旦那からお金もらいました。(財布が別なので)
ただ、今となればこちらは家庭が壊れたのにむこうの家庭は今まで通りという所に納得がいかずモヤモヤしてしまいます。(むこうの旦那は不倫のこと知りません)

コメント

はじめてのままり

別にお金はいらないからです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の女には何も言ってませんか?

    • 5月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いわないです

    • 5月28日
テテ

私も旦那と義理父から慰謝料もらい、女からは貰いませんでした。メンヘラ女だったので、逆恨みされて子どもや私に危害を加えてきたら怖いなと思ったのと、うちもダブル不倫だったので、相手旦那と相殺になってもなーと思いやめました。後悔まではしてませんが、慰謝料貰えてたら尚良かったなーとは思います笑 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンヘラ女は厄介ですよね。そしたら相手の旦那は不倫こと知らないってことですか?

    • 5月28日
  • テテ

    テテ

    謎だけど旦那さんも黙認状態的な感じらしいです。謎です。

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の女の旦那も不倫したこと知ってるのに、テテさんの旦那に何も言ってこなかったってことですか?

    • 5月28日
  • テテ

    テテ

    旦那も不倫してるのか、アホなのか、仮面夫婦なのか、何なのかわかりませんが旦那には何も言ってこなかったです。むしろ何故か友達になってて、、ほんと気味悪いです。

    • 5月28日
みー

浮気相手からは、慰謝料もらいませんでした🥲 私が戦えるほどの体力が当時なかったからです😢 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタルズタボロにされますもんね😢その後も特に相手の女には何もしてないですか?

    • 5月28日
  • みー

    みー

    何もしてないです🥲 とことん潰してやりたかったですけどね😅 その後付き合った元彼も結婚間近で浮気されたのですが、元彼の両親さんが、まともな方で、珍しいのですが、慰謝料貰いました☺️元彼も促されて、その半分は貰いました😅 でも今思うのは、貰っても貰っていなくても、私を騙し、人を蹴り落として、自分達(元旦那や元彼、浮気相手)だけ幸せになろうと思った人間は結局幸せの文字からは、かけ離れた生活してます😂 やはり自分に返ってくるのだと思いました😂 

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

慰謝料もらいませんでした。
私が体力使いたくなかったのもありますが、相手が旦那から別れを言われたのにも関わらず旦那の職場まで押しかけて来たことがあり、なりふり構わず感に怖くなって、関わりたくないと思ったのが大きいですね💦