※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

置き型浄水器でおすすめはありますか?月々の使用料がお手頃で使いやすい…

置き型浄水器でおすすめはありますか?

月々の使用料がお手頃で使いやすい浄水器を探しています。よくショッピングセンターで呼び込みしていたりしますが、メーカーも様々で、結局どこのメーカーが良いのか悩んでいます。
水道水を入れるだけでOKというタイプも気になっています。
自宅で浄水器を使われている方、月々の値段や使用感などおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブリタを使ってますが、浄水器じゃなくウォーターサーバー置きたいなぁとは思ってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ウォーターサーバーの間違いでした!
    今は水道に浄水の専用カートリッジをつけているのですが、ウォーターサーバーが便利そうなので変えたいなと思っています😊

ブリタ調べてみましたが、こういう置き型のものがあるのですね!初めて知りました✨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

エブリィフレシャス使ってます😊
月2,800円で、水入れるだけなので楽ちんだし良いですよ😃
お湯が出るからミルクやインスタントスープも簡単に作れるし、上の子は自分で水飲んでるし。
オススメします🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    水道水を入れるだけのウォーターサーバーが便利そうでいいなと思っていたので口コミ聞けて嬉しいです!
    お湯も出るのは便利ですよね!

調べてみると月々3300円と書いていたのですが、契約内容によってはもっとお安く契約できたりもするのでしょうか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利です!
    特にサクッとインスタントのスープとかお味噌汁出せるの良いし、白湯飲むのも私は好きなので😊

うちはサーバー買取のプランなので安いんだと思います

• 5月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね!わざわざ沸かさなくても必要な量だけお湯が使えるのに惹かれています。

サーバー買い取りとレンタルのプランがあるのですね!
    月々3000円ほどだと便利さ考えると許容範囲なので検討してみます!
    教えていただきありがとうございます✨

• 5月28日