※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
子育て・グッズ

抱っこ紐の時のカバンに入れるもので悩んでいます。マザーズバッグ以外で、財布やスマホ、パスケースなどが入るおすすめのカバンはありますか?

抱っこ紐の時のママさんのカバンはどういうものにしてますか?産前はずっとショルダーバッグが使いやすかったのですが、最近抱っこ紐で移動が多くて悩んでます。マザーズバッグは別にあります💦財布、スマホ(iPhone12 pro max使ってます)、パスケース、ハンカチ、ティッシュが入ると嬉しいです❣️おすすめありますか?🥰

コメント

sistar_mama

貴重品はショルダーバックに入れて抱っこ紐してました😅
マザーズバッグはリュックサックでした。

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

私、ショルダーバッグだと抱っこ紐するのが難しくて結局手に持ってしまうんですが、ショルダーバッグを先に身につける感じですか?💦

• 5月28日
  •  sistar_mama

sistar_mama

ショルダーバッグのかけてその上に抱っこ紐つけてました💦トートバッグだと抱っこ紐を外したときに置い場所に困ったり忘れてしまうから身につけてました😅

• 5月28日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

何度もすみません🙇‍♀️ちなみに抱っこ紐はどんなものお使いですか?私はちなみにベビービョルンのハーモニーです。かぶるタイプなのでどうかな?って思ってます🤔

• 5月28日
  •  sistar_mama

sistar_mama

抱っこ紐は、エルゴのオムニブリーズ使ってました。

• 5月28日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ありがとうございます🙇‍♀️ハーモニーでも出来るか試してみます😊

• 5月28日