※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で眠気が強く、子供の世話に支障が出ています。この状態では困りますね。

妊娠中期なのですが眠すぎます😭
朝起きてご飯あげて子供が泣いてなかったりとかオムツ替え以外寝てしまってます😭

こんなんじゃダメですよね

コメント

ほく

その間、子供はどうしてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と一人で遊んでてくれてます、、10分ごと様子だけは見るようにはしてるんですけど夜も4時前とかにやっと寝れる生活なので気づいたら寝てしまいます💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが分かります🤣✊🏼身近に頼れる人もいないので、テレビに頼りっぱなしで寝てしまってます❕
夜中なかなか寝れなかったりなのに、なぜか日中は眠れるんですよね。。😵‍💫💭
遊べる時にたくさん遊んであげればいいか!と割り切ってます☺️
大変なことも多い妊娠期間ですが、一緒に頑張りましょうね🪿🌼

mama♥

妊娠5ヶ月に入りましたが全然眠いです!!
平日の日中は仕事があるので眠気と戦っています🙄
土日休みなどはパパが仕事の時は子供が遊んでるのをソファーで横になりながら見てます笑
寝るのはお昼寝の時一緒に寝てます😪

1人遊びしている間に何かあってからでは怖いですが眠気も大変ですよね😔

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですが、私も毎日眠くて眠くてぼーっとしてます😭
つわり落ち着いたのに今度は眠気が消えなくてしんどいです💦