※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

借金、女関係で1度失った旦那の信用を取り戻せた方はいますか?

借金、女関係で1度失った旦那の信用を取り戻せた方はいますか?

コメント

がるぼー

無理です。
川に流したら?

• ママリ

ママリ

そですね。

• 5月28日
N👶🏻

私が妊娠する前に旦那が女関係で色々あり、信用無くなりましたが今は完璧までとはいかないですが、ある程度は信用してます。

• がるぼー

がるぼー

すげぇ。

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    嘘ついて女友達に会っていた事があり、(体の関係はグレー)出かけると言われた時や私が家を空ける時不安になります。
    旦那が友達と出かける時一緒に行く?と誘ってくれたり努力は見えますが、1人で出かけると言われると不安になり離婚を考えてまして💦
    信用取り戻せるなら一緒に居たいのですが次に行った方がいいかグルグル悩んでます😇

• 5月28日
  • N👶🏻

N👶🏻

嘘をついて女友達に会っていたのは最近のことですか?💦

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

発覚したのは去年の12月で女とは月1くらいで会っていました。
    もう会わないと言われましたが、1-4月は思い出しは不安な日々を過ごしていました。
    今月少し話し、俺頑張るからと言われましたが、その場しのぎでは困るなと不安で、、

• 5月28日
  • N👶🏻

N👶🏻

そうなんですね…💦
    話してくださりありがとうございます。

私の話になります(長文になるかもです)が、実は私も旦那とその女との関係を知ったのが去年の12月です。
    発覚と同時期に私の妊娠が分かりました。

旦那はスポーツをやっていて、チームにも所属していました。
    女はそのチームのマネージャーです。
    練習も週一であり、毎週顔を合わせている状況でした。

当時女にも彼氏がいましたが、お互い恋愛相談をしていて、旦那が女に好意を抱いていた時期があったそうです。(去年の7月くらい約1ヶ月間)
    それを良いことに女も旦那に「会いたい」とか連絡してきてて、それが発覚したのが去年の12月です。

旦那は「1ヶ月くらい心が揺らいだ時もあったけど、やっぱりこんなのダメだと思って…」と言ってましたが、色々言われても当時は信用なんてできませんでした。

ですが、私が妊娠したことあって(そんなことがあったので、堕そうか本気で悩みましたが)、女の連絡先もSNSも全て切ってもらいました。
    もちろんその女だけでなく、他の女とはどうなのかとかしばらく不安でしたが、その後の旦那の努力により今はある程度信用していますよ。

• 5月28日
  • N👶🏻

N👶🏻

なので、さちさんが思い出しては不安になるの、すごく共感できます。
    私も毎日のように思い出しては泣いてました。

「頑張る」なんて曖昧な言葉じゃ不安ですし、しっかり話し合って具体的なルールを作った方がいいと思います😣

• 5月28日
  • N👶🏻

N👶🏻

ちなみにウチは、
    ・基本自分から女性には連絡しない
    ・もし女性から連絡がきたら私にも内容も含めて報告する
    ・携帯の認証を設定してもらっていつでも携帯開けられるようにした
    ・問題があった女の嫌いなところを全て言ってもらった
    ・とにかく私に尽くす
    をしてもらってます!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭

そうですね、しっかりとしたルールは決めていなかったので決めようかと思います。
    不安が取り除けるまでしっかり話そうと思います。
    こちらが悩んでるだけでは解決にならないので、旦那がどこまで努力してくれるかも含め良く考えようと思います。

• 5月28日
  • N👶🏻

N👶🏻

それが良いと思います!
    こっちは悲しい思いをしたので、さちさんが納得するまでしっかり話し合って、旦那様には努力してもらうべきです🙆‍♀️

しばらくはツラいとは思いますが、無理だけはしないでくださいね🥺

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。
    1人で悩んでいても解決しないので、辛いことしっかり伝えようと思います。

アドバイスありがとうございました🥺
    納得出来るよう頑張ります!

• 5月28日
ママリ

無理です。捨てます。

• がるぼー

がるぼー

ドブに沈めましょ。女癖と金遣いは性癖と同じでなおらない。

• 5月28日
あお

はい⸜🙌⸝
両方ありましたが今はまぁそこそこ信用してます。次はないよーと伝えてあります。

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    借金については今後一緒にお小遣い帳を付けるようにして頑張って行けそうなのですが、女関係についてはもう会わないと言ったものの、旦那が出かける際や私が家を空ける際不安になり離婚かなと何度も悩まされます。

女関係の信用はどのように取り戻せましたでしょうか?
    よろしければ教えて頂きたく😢

• 5月28日
  • あお

あお

女関係になやんでらっしゃるんですね🤔
    うちの場合はとにかく主人に尽くしてもらいました。出掛けてる時もどこにいるとか何してるとかの写真送ってきたり、時間があれば常に電話かけてきたり。GPSアプリも共有してお互いがどこにいるのか(過去どこに何時間いたのかもわかります)も把握出来るようにしてもらいました。
    あと主人のスマホも自由に見れたりと、不安要素は全て解決してもらってた感じです。
    これを毎日ずっと嫌な顔せず続けてくれたので半年もすればある程度信用出来るかなと思えるようになった感じです😌

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

借金の方もギャンブル好きなので改善できるかは正直不安ですが、、😢

なるほど、そこまで協力してくれれば安心出来そうですね!
    GPSは考えていました🤔
    離婚するなら子供ができる前にと思っているので悩ましいです。

• 5月28日
  • あお

あお

ギャンブルってなかなか辞められないんですよね😥 周りにギャンブルする人がいると影響されますし…

GPSおすすめですよ😊
    ご主人には拒否権はないので(笑)是非色々やってもらいましょう😌
    その中でご主人がちゃんと反省しているのか、協力してくれるかで離婚するかどうかの判断材料にもなると思います。

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね、旦那の周りパチンコ好きばかりなのでそう簡単にはいかなそうですが、、

とにかく不安要素を取り除くしか無いですね😥
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます🥺

• 5月28日

借金は許しました!!
どうしても難しかったこともあり
お金借りたので、、、
その後もしっかり払って
完済はしたので。

でもそれがギャブルでーとかなら
許せないですし女はもってのほかですね。
遺伝子が増えませんようにと思うばかり。笑

• ママリ

ママリ

完済されたのですね!
    私は1年ちょっとかかるのでまだまだです😇
    女絡みは信用が一瞬でなくなりますね😇

• 5月28日

退会ユーザー

私もしばらくかかりました😭😭😭

• 5月28日