※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の胸の張りについて、日によって張り具合が変わることがあるか気になります。

妊娠初期の胸の張りについてです!
今朝起きたら昨日より張りが落ち着いていて
そんなに痛くなくなりました💦
日によって胸の張り具合に波があった方いますか?😣

コメント

はじめてのママリ

分かります!!私は4w6d頃ですが昨日より張りが落ち着いてしまいました。先ほどこちらでも質問させていただきましたが、波があるようだったので気にしないことにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私おそらく今日で5wです😂
    そうなのですね!!!
    安心しました🥹

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の症状ありますか?私はないです😂病院へは5w2d頃に行く予定なのでそれまで心配すぎます、、

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私明日の5w1dで行ってみます!
    症状はたまに腹痛と便秘や下痢、吐くほどではないですが気持ち悪くなる時もあります😭
    私自身初めての妊娠なので不安で仕方ないです…😢

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

症状あるのですね👏なんか今すこーし張りが戻ってきた感じもあるのでやはり波があるのかもしれません!つわりも毎日ひどいわけじゃないのと同じく胸の張りなども毎日同じではないのかもしれませんね😊
    検査薬はいつしましたか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ふと思い出したのが先週あたり同じように胸の張り落ち着いて次の日また復活した経験あったので波ありそうですね🤣

初めてが高温期11日目のおそらく3w4dでドゥーテスト逆転でした!
    それから不安で数日に1回していて今朝も逆転確認は出来てます🥹

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

また夜に復活してきました!
    波あるようですね😂私はまだ他の症状がないので有難いのかそれも逆に不安だったり😂
    逆転確認出来たら安心ですね♡

• 5月28日