※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫は朝から何もせず、子供の世話もせず、家事も放置。子供が泣いても無視。旦那にイライラ。

クソ旦那。消えろ。

夫婦喧嘩したからって何で朝はグータラ
好きな時間まで寝て、子供の面倒
一切見ないわけ?子供は関係ないだろ。
こっちだって、喧嘩でイライラしてる中
子供達のお世話して、公園連れてって
お昼ご飯も準備してるのに、なぜ君は
好きなように生活してるわけ?

そんな事するなら家に居ない方がよっぽど
ましなんですけど🤷どっか行ってくれないかな🤷

こんなんじゃ夜ご飯の準備もスムーズに
出来ないから今日ぐらい手抜きしていいですよね😂

朝早くから起こされてご飯の準備したり
洗濯物干したり、部屋の掃除したり、子供達連れて
公園に遊び行って帰って来てご飯作って……

今の時点で疲れました😂

そんな中旦那はずっと寝室でスマホいじり。

子供が泣いていても一切無視。子供が話しかけても
一切無視。そんなやつまじで居るだけ迷惑。

コメント

ママリ

うちの旦那のことかと思いました!

自由でいいですよね〜男は😤

でもうちはまだ一人なので
なんとかなってますが
子供5人も居られてそれは
やばすぎですね💦