※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古の戸建て物件を購入された方で失敗談ってありますか?今購入検討中で…

中古の戸建て物件を購入された方で失敗談ってありますか?今購入検討中です。
体験談をお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

築浅中古ですが、住人さんがまだ住んでる状態ならどんな人かは部屋も見ながらよく観察しておいたほうがいいなと思いました。
書類にココが傷ありますとか、ココ壊れてますと書いてあって、その箇所をリフォームしてから引っ越しました。でも住み始めてからトイレのパッキン部分から水漏れがあり、ポタポタと便器内に水がずっと落ちてて😣他にもスイッチが壊れてたりで、また修理しました。
家関係の大切な書類全部失くしたり、このくらい平気〜みたいな人だったのでスルーしたのかな?と。見学させてもらった時にも失礼ながらダラしない性格だなというイメージだったので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確かに大事な書類とかしっかり持ってる人の方が信用できますよね。水回りのトラブルは待ったなしなので困りますね💦めちゃくちゃ参考になります。ありがとうございます。

• 5月28日
うどん

修理しないといけない箇所をきちんと把握しておくことですかね🤔
私も中古戸建てを購入しましたが、購入後にあれやこれやと修理する箇所が見つかったので、購入前にきちんと見ておくべきだったなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱり後から出てくるものなんですね。夫婦共に人見知りでそんなに積極的に聞けないのですが、やはり大きな買い物なのでそこはちゃんと聞いときたいと思います。参考にさせていただきます🍀

• 5月28日