※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素朴な疑問なのですが、私は髪型を大きく変えた時(ロングからショート…

素朴な疑問なのですが、

私は髪型を大きく変えた時(ロングからショートにしたとか)、
帰宅後大体やめとけばよかった、と後悔します。

が、2、3日自分でジャンプーして自分でセットしていると慣れます。
切ったばかりの時は見慣れていなくて違和感あったけど、見慣れたのと、
はたまた髪が馴染んできたのか…🫤

なので、美容室帰りに機嫌良くるんるんで帰る事はほぼないのですが、数日後わりとこの髪良いかもと満足したりします笑

この現象私だけでしょうか?
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
慣れてくると、切ってよかったって思います☺️