※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
お出かけ

宮城県でおすすめの道の駅教えてください!あらだてな道の駅はよく行くのでそれ以外でお願いします🥺

宮城県でおすすめの道の駅教えてください!
あらだてな道の駅はよく行くのでそれ以外でお願いします🥺

コメント

t♡smama

上品の郷もいいですよ( ^ω^ )
野菜とかも安いですしレストランとか温泉もあります!

はじめてのママリ🔰

まだ、1回しか行ったことないんですが大郷町にある道の駅おおさとが意外とお店の敷地も広めでお決まりのいろいろお土産や地産の物売ってたりレストランもあったり牧場?のソフトクリームも売ってたり外にキッチンカーも2つほど出てたりして人も賑わってて楽しかったです😊💕
また、行きたいなーと思いました✨

りー

道の駅ではないですが
似たような感じの所で
秋保ヴィレッジアグリエの森良かったです。
足湯や農産物直売所あり、そばにはわんパークという遊び場あって子連れで楽しめました。

スーパーママ

みなさんありがとうございます!
子どもを連れて行けて、食材が手に入る施設を探していました!

参考にさせていただきます!

ママリ

宮城県ではないですが、、山形のよってけポポラおすすめです☁️仙台からも近いですしよく行きます!目の前の公園がお気に入りです。

県内であれば道の駅ではないですが、、亘理のふれあい市場と石巻のげんき市場好きです😌💡

たけのこの里Ⱄⱄ

道の駅 大谷海岸が新しい為凄く綺麗で、すぐ前が大谷海岸なのでとてもオススメです😊💓

スーパーママ

ありがとうございます!
返信遅れてしまいました💦

山形も気仙沼方面も妊娠前によく行っていたので、そろそろ行きたいな、と思っていたところでした😆参考にさせていただきます!