※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)y
子育て・グッズ

保育園で保育士の様子が気になりますか?同じ経験をした方いますか?

保育園に迎えに行った時、保育士さんが自分を見てコソコソ話しているような、目を合わせてアイコンタクトしているような気がしました(;ω;)なんか言われたのか心配性で気になってしまいます...こういった経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

Jupiter☆

あります‼何?って気になりながら、送迎してます!

• (^ω^)y

(^ω^)y

やっぱりありますか!気になりますよね(;ω;)いつもと違う先生だったのでなおさらです...

• 1月30日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

娘たちが通う保育園は先生が多いので、よく目にします(* ̄∇ ̄)ノ気にしなくても大丈夫ですよ😁

• 1月30日
  • (^ω^)y

(^ω^)y

被害妄想なのかすぐ気にしてしまって(;ω;)弱い母で申し訳ないです...

• 1月30日
たむたむ

幼稚園で働いてました!
入園して間もないとかではですか?😫
うちの園ではお迎え来たら放送で玄関まで呼び出しだったんですが、
保育園はお部屋にお迎えですかね?!
呼び出しパッと名前が出てこなかったりする時に
他の職員に誰のお母さんだっけ?😂って
こそこそ聞いたりしてました💦

• (^ω^)y

(^ω^)y

ただいま慣らし保育中です!ただ娘の着替えをしていたら視線を感じた状況です(;ω;)着せ方が悪かったのかなー、態度悪かったかなーともんもんとしています...

• 1月30日