※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ったり歩いたりするとお腹が痛くなりますが、張りに近い痛みで、座ったり寝ると治まります。チクチクではなく生理痛に近い痛みです。

妊娠初期の、子宮が大きくなる痛みは動作に関係なく起こりますか?

立ったり歩いたりするとお腹が痛くなるのですが、そういう場合はやはり張りに近い痛みなのでしょうか。座ったり寝ると治りますよう。チクチクではなく生理痛に近い痛みです。

コメント

8ru

関係なくおこりました〠
張りが出てきてました。
ただ、あまりにも張りが強いと切迫早産、切迫流産になってるかもなので張りがあったらお休みしましょう。
出血が無ければ大丈夫かと思います〠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間前に出血して、ずーっと茶おりが出てたのですがやっと止まったところです。
    立ち仕事してるのでとりあえず当面お休みもらってるんですけど、これからが心配です😭

• 5月29日
naco🍒

私は横になっていても痛みを感じました。

痛みを感じるところはどこですか?
お腹が張っている感覚ってわかります?
もし張りだとしたら、この時期には張ることはそうないので、、
主治医に相談かけた方が良いと思います🥺՞

初期に痛みがあるのは普通だよー!
出血私もあったよー!っていうのは
あくまでも無事に妊娠継続できている、または無事に出産できたからの結果論です。
人によって痛みの表現は異なります。
病院の指示を仰いだ方がいいと思いますよ🥺🙏
お大事になさってくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは下腹部ですね、、
    お腹張る感覚は分かります。まだ多分子宮が小さいので張る感覚と全く同じではないのですが、ちょっと近い感じはしてます😔

ありがとうございます!

• 5月29日