※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

厄払いですが本厄の旦那、前厄の私、後厄の娘、何もない息子の4人で厄払…

厄払いですが
本厄の旦那、前厄の私、後厄の娘、何もない息子の4人で厄払いに行こうと考えているのですが、初穂料はいくら包めばいいのでしょうか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

わたしなら厄祓いを実際受ける人で、1人5,000円で15,000円包みます

神社によっては最低金額が決まっているところがあるので、確認された方が無難かもしれません💦

はじめてのママリ🔰

厄払いを受ける人数分必要となるのはずなので3人分は必要かと思います🤔
厄払いをしてもらう神社仏閣に電話で一度いくら必要か聞いてみたらいいと思います😊大抵、いくらですって答えてくれるはずですよ〜

金額が決まっていることが多いかと思いますが、大体5000円くらいが妥当かなと🤔
なので厄払いをされる方が3名なら15000円で良いと思います☺️