※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、土曜まで進展がなければ促進剤を使うことになり、陣痛が怖いが早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

予定日なため検診いくと張りもなく子宮口も開いてないとのこと(;´д`)土曜までに何もなければ促進剤使うって言われて焦ってます😭
陣痛怖いけど早くでてきて〜と思います(;´д`)

コメント

あや

私も同じ状況でした!
結果誘発分娩で促進剤をつかっての出産でした!早く子供に会いたい一心で痛さに耐えました!大変ですが元気な赤ちゃん産んでください👶🍼💕

• ココア

ココア

予定日何日後に出産しましたか?😳
    やはり自然より促進剤だと痛みもいっきにきましたか??

• 1月30日
  • あや

あや

9日遅れで出てきました!
    入院した日にはなかなか出てこず
    痛みに耐え抜いて次の日の夕方にやっとうまれました!促進剤を打ったらすぐ陣痛が始まるので痛かったです(´;ω;`)

• 1月30日
 𓇼みぉにゃ

こんばんは(*^_^*)

もうすぐ赤ちゃんに
会えますねっっ😍🎵🎵🎵

わたしは前期破水の早産で
陣痛促進剤つかっての出産でしたが
赤ちゃんも頑張って出てこようとしていたので
がんばれました😍💕😭!

元気な赤ちゃん産んでください💕💕💕

• ココア

ココア

こんばんはコメントありがとうございます!

いつ出て来るの〜と話しかけてます😰
    促進剤高いと聞くので自然に産みたいから運動がんばります!笑

• 1月30日
うーたん

私も予定日超過で、促進剤うっての出産でした!私の場合は、6日超過してからの入院だったので、ソワソワ家でいるよりも
いつ何があっても大丈夫という安心感はありましたよー😊
あともう少しで赤ちゃんに会えますね!❤
辛い痛みも、必ず終わりがきます!!
赤ちゃんと一緒に頑張ってください😊💕

まき

私もそうでした^^*
定期的に痛みが来て、病院に行きましたが痛みが遠のいてしまいました笑
でも、予定日から1週間過ぎてたのでそのまま入院しましたよ^^*
一日待って陣痛来なかったので、促進剤使って5時間くらいで生まれました♪

あと少しで、赤ちゃんに会えますね❤

• ココア

ココア

コメントありがとうございます!
    促進剤って痛いとききますが痛かったですか?(;´д`)💦
    土曜までにと今日からスクワットなどがんばりたいと思います😤

• 1月30日
  • まき

まき

私の場合は、普通に会話してました笑
    薬がすぐに聞いたので、点滴初めてすぐに3分間隔で陣痛きました😅
    途中でトイレとかも行ってましたよ笑
    階段昇り降りもいいみたいですよ♪

• 1月30日
  • ココア

ココア

やっぱり急に陣痛きだすからあっという間なのですね😳💦
    階段上り下り雑巾掛けなどがんばります!

• 1月30日
ゆゆmama

私も予定日に微弱陣痛から始まって次の日もダメで促進剤で出産しました( ゚д゚)
促進剤だとだんだん薬の量が増えると痛みと間隔が短くなる感じでモニターみてるとわかりました笑笑

• ココア

ココア

コメントありがとうございます!

微弱陣痛などあったのに促進剤つかったんですね(;´д`)💦

やはりいたいんですね、、

• 1月30日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

私の場合1日中軽い陣痛があって
    でも子宮口開かなくて‥( ゚д゚)笑笑
    ほぼ寝てない状態での出産だったので痛み
    よりも産んだ時の達成感がすごかったです😅💦
    大丈夫ですよ❣️
    みんな痛い思いしてやっと我が子に会えた時
    痛みなんてすぐ忘れますよo(^▽^)o
    早くかわいいベビちゃんに会えるといいですね😍❤

• 1月31日
  • ココア

ココア

陣痛って子宮口が開いてる痛みなのかとおもってました😳いろんなところ痛くて考えられる余裕ないとおもいますが、、(;´д`)

産んだ時の達成感もありますね💞
    最初の陣痛のいたみってやぱり生理痛のような感じから始まりましたか?

• 1月31日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

そうですね( ゚д゚)
    子宮口開くから陣痛くるんですけど頑張って3センチまでしか開かなかったです😵

最初はちょっとお腹痛いかな?から始まってなんかトイレ近くなりおしるしがあってみたいな感じでした😢💦
    いつくるかなって不安ですよね😞😞
    初産だと少し遅れるみたいなのでゆっくり待ってましょう❣️
    荷物だけはいつでも持っていけるように準備してた方がいいですよ😵
    痛みが強くなるとそんな余裕なくなるのでo(^▽^)o

• 1月31日
  • ココア

ココア

陣痛怖いけどきてほしいと今は思います(;´д`)💦指一本分ですのでまだまだ先はながいかと、、

おしるしって、ピンクの少量ドロってしたものであってますか!?
    いつくるのかなー?と不安な上に土曜までなにもなければ促進剤と言われさらに焦ってます😓
    はい!荷物は完璧なので破水、陣痛きたらすぐいけます( ˘ω˘ )

• 1月31日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

皆さんのいろいろだと思いますが😥
    私もおしるしってピンクの少し血が混ざってるのかなって思ってたんですけど鮮血でしたよ( ゚д゚)
    本当生理みたいに出血してすぐ病院に電話したらおしるしだねー笑笑
    もう少し間隔短くなったら来てなんて言われてハラハラでした😨😨

• 1月31日
  • ココア

ココア

私もピンク色しかでたことないので生理並みの血が出たらびっくりしますよね!😳

10分間隔で生理痛?みたいなのがきたら電話しましたか?

• 1月31日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

10分間隔になったらとりあえず電話してみたほうがいいですね^ ^❣️
    あと病院が指示してくれると思うので😆👍
    ドキドキですね😞
    寝れる時寝て体力つけてくださいね❤

• 2月1日
  • ココア

ココア

痛みという痛みもないので陣痛くるのをまちます(;´д`)金曜までにうまれてきてほしいので今日は歩きまくります💪🏻

ありがとうございます😊

• 2月1日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

赤ちゃんのタイミングもあるのであんまり無理しないでくださいねー😅
    産まれたら報告してくださいね❤
    早くかわいいベビちゃんに会えるといいですね😚😚

• 2月1日
  • ココア

ココア

わかりました( ˘ω˘ )産まれたらまたこちらからご連絡します👶🏻✨

• 2月1日